Orange Monster 

「共に戦おう 泰史」

今度の第3節、ホーム水戸戦。
ニンスタでは愛媛FC選手会が、骨肉腫と戦う大宮アルディージャの塚本泰史選手への募金活動を行います。

このニュースは衝撃でした。
私は、この塚本泰史選手を知りませんでした。しかし、彼の会見や契約を解除せずバックアップするクラブ、第1節のセレッソの弾幕。涙が止まりませんでした。

若くしてまさかこんな試練が・・・。
そう考えると、なんだかいたたまれなくなってきました。

そんな時、弟から「シリコンブレス」の販売があることを教えてもらいました。
愛媛と同じ、オレンジ。縁を感じずにはいられません。

J1・2のカテゴリや、チームの垣根を越えて1サッカー選手として、サポーターとして少しでも塚本泰史選手に力になりたい思いを大切に、協力できたらと思います。

「共に戦おう」
泰史、リハビリ頑張れっ!



by ayamonster | 2010-03-19 00:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧