Orange Monster 

第3節 ホーム水戸戦

今日は、ニンスタで水戸戦。

昨日の夜からすっごい風と雨で、また開幕戦のような環境で試合するんか思った・・・。

ら、

お昼前から松山は風は強いけど、いいお天気。
少し寒いくらいだったけど気持ちよかった☆

午前中は、エミフルでHOMEMADE家族のインストアライブがあったのでそちらをコソ見。
KUROかっこよかった~。

関根T・・・「関T」をGET♪してもらってたので早速着替えて、スタグルメ堪能。
から揚げはマストアイテムです。@宮崎グループ

告知のとおり、塚本泰史選手の募金やってました。
あたしはアキシゲくんと、ヨシカワケンタと、タモさん、岡本ライオンの箱に。

共に戦おう 泰史

岡本くんと、東っくすと記念撮影。
めっちゃかわいい。岡本くんとか、もう親子ほど年離れとるもんね~。
ひざを曲げた「昭和なスタイル」で(笑)

f0225526_22324377.jpg


この2人の笑顔は最高♪早く怪我治してピッチに立ってね。

さて、今日はゴール裏「初心者さんいかがですか?」デー。
みんなと一緒に声をかけたら・・・。

f0225526_22344687.jpg


こんない人が集まってくれました。
すごいうれしくて、何回も何回も涙が出てきちゃいました。

ちいさなことから一歩ずつ・・・。

試合は、ドロー。ゴールが遠かった。
でも、負ける気もせんかったなぁ。次は勝とう♪♪


札幌に移籍した、うっちゃん。
結果出してますね。うっちゃん、愛媛戦以外で張り切ってください。



by ayamonster | 2010-03-21 22:37 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧