Orange Monster 

安らかに。。

ジャイアンツの木村拓也コーチがお亡くなりになりました。

昔からジャイアンツ好きの一家に育ってきた私は、野球といえばジャイアンツです。
そんな中、最近は他球団で第一線で活躍してきた選手が次々にジャイアンツに入るのを、あまりいい気がしないまま見てきました。

清原、江藤、谷、小久保、クルーンなどなど。
もちろん、木村拓也選手もその1人でした。

でも、結局応援しているんですけど。

去年、延長に入って登録している捕手全員をケガで欠いたジャイアンツ。
「木村拓也がマスクをかぶりました」というニュースを聞きました。
ユーティリティプレイヤーだということを知らなかったので、そんなことができる彼はすごいっ!と思ったものです。

いろんな方がブログで追悼のコメントを出されています。
誰からも愛されていたのが、人柄からわかりました。

もっともっと、指導者としての木村コーチを見たかった。
ズムサタとかで、インタビューされるの見たかった。

やっと、「きむらたくや」から「木村拓也」としてブレイクしたのに。
(私の中では、キムタクと呼ばれるのが嫌だった)

本当に、本当に心からお悔やみ申し上げます。
そしてご冥福をお祈りいたします。

お疲れ様でした。
倒れられたときから危険な状態だったのに、よく5日も踏ん張れました。
きっと、家族のことやジャイアンツのこととか考えられていたんでしょうね。

こういう幕引きはすごくつらい。
まして、同年代だからなおさらつらい。



by ayamonster | 2010-04-07 12:26 | ひとりごと

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧