Orange Monster 

第6節 東京ヴェルディ戦~HOME~

東京ヴェルディ戦。

今日のニンスタまでの道中は、チエちゃん&わかなちゃん。女子会です。女子会!
4シーズン目に突入してんのに、なんとわかなちゃんと一緒に行くのははじめてでした。

集合する前に、最近のお気に入りショップである「みんなのコーヒー」さんに寄りギフト用のコーヒーを購入。
偶然にも、10日がオープン1周年とのことでした。記念のちっちゃいベーグル頂きました。

オーナーさんが、福田選手の幼馴染ということで「今日は福さんのゴールで勝つと思います!!」と宣言して店を後に。

(結果、私の予言が当たりました!)

到着後は、またいつものスタグルメ満喫。いつものオレンジンジュースと、から揚げ。
この2点を買わねば、スタに来た気がしないよっ。

・・・。割愛。

試合は、見事福さんの技ありループで勝利。ホーム初勝利です!
今シーズンの愛媛のゴールが全て、愛媛産であるのが嬉しい♪♪

たくさんの人がまたゴール裏に来てくれました。
法人様の素敵な計らいで増えたフラッグが、晴れたニンスタにきれいに映えてました。

試合後に、ゴール裏のお客さんに「お疲れ様でした!」と声をかけたんですが、その中で素敵な出会いがありました。

「札幌と東京から来た甲斐がありました!」と喜んでおられたお2人。
なんと!謙伍サポさんでした。

うっちゃんのこともいっぱい話してくれて、
「愛媛の宝、大事にします」って言ってくれました。
うっちゃんは顔ではなく(笑)、プレイで札幌の心を掴んでいるようです。それってなんだか嬉しい。

そして、遠い札幌から応援に来てくれるような謙伍って愛されていたんだなぁ。と。
謙伍をますます応援しちゃいますよ。

出待ちのときもお会いして、少しお話させてもらいましたが、愛媛で見る謙伍はグッと表情が締まっていい顔になってきた。
ここ2~3年は、試合に出られなかったそうで今は生き生きとしてるってところでしょうか。
愛媛で、いっぱい試合に出てもっともっといい表情を見せてください。

またホームで、札幌で、ダービーでお会いしましょう。
「白い恋人」ありがとうございました!!

いっぱいいっぱい書きたいことあるけど、また今度。



by ayamonster | 2010-04-11 12:52 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧