Orange Monster 

四国ダービー!!

四国ダービー。

初めてのダービーは、2007シーズン。
確か観戦2回目がいきなりだったと思う。いや、3回目?
過去日記を探ってみらた、2回目でした。

そこには
「同じ四国同士、仲良くしましょうよ」と友好的に思ってた。と書いてありました。
あたし若ぇ~w

・・・でもその日、その思いを撤回する出来事が!!
何もわからず、決起集会的なものに後のほうからこっそり参加してました。
すると背後から紙コップが!!

振り返ると、青い軍団が!
友好的に思ってたのは、私だけやったみたいです。
それ以来、ポカリ飲んでません。

その日は勝った。・・・けどそれ以来ダービーは勝ってない。
去年は、どん底のチームで戦ってどん底の結果をみてしもた。

12,851人集まったホーム。
あの観客席は、今でも鮮明に覚えとるし今でも涙出てくる。
うっちゃんのPKも、ゴールポストの音も。
そして、翌日の大事件も。。。

でもアレ以来、あたしの中で確実に何かが変わった。
ダービーに対する思いも変わった。

いろんな(負の部分を)事想像して、胸が痛いけど今の愛媛なら大丈夫だと思う!
ほら、失点少ないやん?もっさんもなんだか神掛かりになってきてるやん?
そろそろ、謙伍ちゃんとか覚醒しそうじゃない?あと、愛媛出身勢も。
アオシンコーチで勝ったのに、バルさんでも勝たなきゃいかんじゃない?

というわけで、簡単には勝たせませんよ。
明日は全力で応援します!笑顔で帰りたいもんね。

頑張れ!愛媛FC。



by ayamonster | 2010-04-16 00:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧