Orange Monster 

ダービーヲフリカエル。

昨日は徳島にダービー観戦。

お天気よくて何より。
思いのほか、現地到着がギリギリになってしまい楽しみにしてたスタグルメやイベントは見れず。。

コンコースのところで、決起集会がはじまる寸前に到着。
やっぱり、去年のこと思い出したら「やったろう!」と思いました。

・・・スタジアム入って、向こうのダンマクにしばし呆然。
「  の 違 い を 見 せ つ け ろ 」
・・・確かに、大塚マネーでぬくぬくの徳島様とはは違いますよ。
いろんな人のブログで「ダービーとはそういうものだ」と書いてましたが、そうなんでしょうか。。
愛媛の選手バスが到着したときも一部の徳島サポは野次飛ばしてたとか。
ダービーってそんなきちゃないもんなん?

結果、格の違いとやらは見せつけられられたんかな?
0-0だったけんな~。
・・・とドローで満足するんもダメならしい。満足はしてないけど、選手はすっごい戦ってたよね~。


最近のダイエットの成果かカラダが軽くて先週より跳べました(笑)
ニンスタでは、今シーズンまだバンデの中でバモってないので数回フワッと意識が飛び、若干肉離れおこしそうになってました。

試合は、詳しい内容とか全然わからん素人目に「ディフェンスが良かった」と思います。
あと、ヒヤヒヤしたけどもっさん凄かった!
エゴやんが久しぶりにピッチに立った!あの「速さ」を見て涙でた。
愛媛FCを最初に見た試合でも、エゴやんは速かった。うっちゃんも速いと思ったけど、エゴやんは速い!!

またあの速さが見れるのはうれしい。

まだ通算成績は5分です。イーブンなのに、敗北感満載なのは去年のせいか・・・。
次回ニンスタで、勝ちましょう。

そして、今日はコミセンで「SEAMO」のLIVEでした。
10月ぶりの塾長。満喫満喫。



by ayamonster | 2010-04-18 23:19 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧