Orange Monster 

ひさしぶり。

あいかわらず、3日坊主で終わってしまうんか思ったw

ブログって1回止まるとなかなか更新せんなるねぇ・・・。

GWにあったゲームの話も、日常も思わず忘れてしまいそうになります今日この頃・・・。

というわけで、ひとまずサッカーの話。
連休はじめの第9節、アビスパ福岡戦。2-1で勝利♪杉浦くんの弾丸シュートに、福さんのPK。
波に乗っちゃうよ~~。な瞬間でした。

アウェイの第10節、柏レイソル戦。首位の柏さんに、1失点と相変わらず堅い守りで負けはしたんやけど「よくやった」と言える内容だったんやないかな??現地には行けず、我が家でスカパー観戦@浜メンバー数人と。

そして第11節は初のナイター栃木SC戦。ドローでした。
この日は、クラブのイベントのお手伝でした。
こちらをどうぞ↓
team新居浜(仮)ブログ

このコンテストの結果も出てましたね。あたしはなぜか引退した選手のゲーフラ(しかも自分で作ってないw)で半ば強制でエントリー。
チビッ子たちの笑顔に元気をもらった1日でした。

そしてそして、8日アウェイの第12節はロアッソ熊本戦。熊本遠征をギリギリまで悩んだものの、スカパー観戦になりました。
試合前のイベントで、うちのオ~レ君に悲劇がおこったという噂。その呪縛か、敗戦。
あと少し、あと少しでFW陣が覚醒するばずです!!石井ちゃんも1本決まればいける!!
そう思って次の第12節、ギラヴァンツ北九州戦を楽しみにしています。

・・・しかし、その次の大分トリニータ戦といい九州勢と一気に対決ですね。

来月のコンサドーレ札幌戦に向けて、ダイエット励んでいます。旦那さんと勝負しております!
スタで会っても、食べ物を与えないで下さい(でも、いろんなもの食べてます@スタ)

アップしたい写真がたくさんあるので、また更新(編集)します!



by ayamonster | 2010-05-12 00:11 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧