Orange Monster 

ゴール裏のこと。

ギラヴァンツ北九州戦。
高杉くんのゴールで先制したものの、すぐ追いつかれ1-1。・・・。FWの覚醒を期待してやみません。そろそろ石井ちゃんの謙伍~ルを観たいです。

先日の栃木戦でのイベントで作ったゲーフラを持ってきてくれているチビッ子が居て、感動しました。

今回は、マンダリンパイレーツの応援団「愛勇会」さんとのコラボ企画で、サッカーの後は野球を!でした。私は残念ながら野球の方へは行けませんでしたが、このような素敵なコラボはいいですね。

トランペットの応援、かっこよかったです。

オフシーズン、新居浜にタモさんとアキシゲくんがサッカー教室に来てくれました。Team新居浜(仮)もお手伝い(半ば邪魔しに)させてもらったのですが、その時のチビッ子達をゴール裏で見かけて一緒に応援しました。
タモさんたちが命名した「こども店長」ちょっと背も伸び、お兄ちゃんになってました。

今季ゴール裏では、オーレ君たちが一緒に応援してくれています。

f0225526_11115947.jpg

あまりに女の子っぷりに萌えっとします(・∀・)

f0225526_11125752.jpg

確か、これはサッカー少年達に応援を教えていたところかな?

f0225526_11133521.jpg

いつも元気に応援してくれます。もちろん、子供たちにも人気者。

今からの季節、大人の事情でずっとはいてくれないかもしれませんが(笑)、なかなかこういったキャラクターと一緒に応援なんてどこのチームもないですよね。ありがたいです。

たくさんのサポーターの人たちと、一緒に応援する楽しさを味わいたい。あのゾーンをオレンジにしたい!という気持ちでなんとか頑張っていますが、なかなか自分の事を優先してしまってだめですね。。
反省する点も多く、ちょっと手詰まり感です。。

何か盛り上がれる楽しい企画とかがないものか・・・。日々考える自分に「どっぷり浸かったな」と思っています。

みんなもゴール裏で一緒に応援しませんか??



by ayamonster | 2010-05-18 01:01 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧