Orange Monster 

絶対!13,000人!!!

第15節は、ホーム甲府戦。
ワールドカップ期間の中断前、最後のホームとあってクラブ側も動員かけてました。

去年のダービーの12,851人を越える「13,000人」!
結果は、一歩届かず10,630人だったけど、10,000を越える観客の後押しを受けて選手達はいい試合をしてくれました。
・・・結果は残念ながらついてこなかったけど、お客さんの心はばっちりつかめたと思ってます。

この日は「入り待ち」強化。
選手が2時間前にスタに到着するのをたくさんのサポで待って、盛上げましょう♪というわけで、ゴール裏のみんなが呼びかけ、たくさんの人が集まってくれました。
ゲーフラ持ってる人(こないだのイベントの作品もちらほら)、大旗振りのメンバー、フラッグ振ってるチビッ子。いろんな人の思いを受け、選手のモチベーションも上がったはず。

これ、続くといいな。
f0225526_1151479.jpg
f0225526_11531759.jpg


この日は、C席のはしっこの方でいつもの応援を。
メンバーのアラちゃんと、後半からはチエちゃんと。人数少なくて、恥ずかしかったけどいつも以上に声を出して応援しました。前半途中から声が枯れてきた。

杉浦くんの豪快ヘッドが決まった時は、そこらへんの人達とハイタッチ♪♪テンション上がってきます。
すると、ゼブラっていうチームの男の子の1人が走ってきてハイタッチしてくれました。なので、調子にのってチャントを一緒に歌ったり、声を出してもらうのをあおってみました。


大成功♪


途中から、みんなでコア部分に移動してくれておっきな声が心強かったです。


試合終わりに、C席のお客さんにお礼をいいました。
「今日は、ありがとうございました!また機会があったら是非来てください!」と。すると、たくさんのお客さんが席を立って拍手してくれました。
まさかの反応に、涙が。。。今後に繋がる!と確信。

友達一家や、夫婦たくさんの知り合いも来てくれて、なんと友達夫婦は練習場のネーミングの応募までしてくれてたとか♪ありがたい限りです。

奥ちゃまは初めての出待ち。いっぱいサインしてもらったり写真撮ったりしてました。こういうファンサービスも愛媛の選手はきっちりしてくれる。嬉しいねぇ。

というわけで、いつものエイゴと。
f0225526_1325234.jpg


エイゴが後半相手をぶっちぎってシュートした時、はずれたけどスタジアムからすっごい拍手が沸いたね。
スカパーで観てもすごかった。
選手のこういう全力プレイが観客の心を掴むんだねぇ。

バルさんの退場や、今まで鉄壁の守備を誇ってたもっさんのポロリと残念なことがあったけど、全ては全力で闘っておこったことだから仕方ない。。。

次のジェフ戦に、期待しましょう♪♪



by ayamonster | 2010-06-01 00:44 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧