Orange Monster 

元愛媛と元札幌の闘いを現地で。

ホームは今のところ皆勤賞。
アウェイは、ダービーの徳島とこないだの大分。


で、


お次のアウェイは「北海道」!!!


ホームの札幌戦は、こないだのとおり稲葉ソロで行けないわけです。
・・・うっちゃんの愛媛凱旋を見たかったんだけど、こちらはたくさんの愛媛サポがお迎えしてくれるでしょう。

で、

北海道です。
知り合った謙伍サポさんの存在が大きいかも。
ニンスタでたまたま声を掛けた女性2人が、札幌からと横浜から来られた人でした。

すごくパワーを貰って、謙伍がどんだけ札幌に愛されてたのかがわかりました。
去年の点取り屋うっちゃんも、あちらで愛されているのかしら。


今回の移動手段は・・・。
なんと「レンタカー」!!!自動車での移動です。
自分でも、びっくりですよ。まさか陸路とはねぇ。
サポ仲間さん達と、10人で旅立ちます。Team新居浜(仮)は優秀なことにw2名で参戦。
アラちゃんよろしくね。

でも、長い人生こんなコトは2度とない。てかあってもあれでしょ?1度経験してしもたら「もう2度と車では行かない」ってなるでしょ?(ならんかったらすごい)
これから、例えば子供ができたとしたらこんな旅は無理だし。。こんな自由にサッカーの為に時間とお金を使える嫁って世の男性はいやでしょ??w

「2010シーズン」は愛媛FCを楽しませて頂きたい!が私のコンセプトw
実家の親にも「今年だけ・・・今年だけ・・・」といってます。義理両親もたぶんあきれておられることでしょう・・・。


円座と、首まくらと、ウォークマン(8GB)を買って準備は万端。だったはずが、ウォークマンにダウンロードできない非常事態。パソコン壊れたorz。
なので、古い方の容量少ないB’zしか入ってないウォークマンを持って行きます。



謙伍とうっちゃんの古巣対決!
お互い、新天地でなかなか結果が出てないけどピッチを沸かせてくれることを期待しています。


・・・バルさんも北海道にはいくのかな??



by ayamonster | 2010-06-11 00:28 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧