Orange Monster 

第19節岐阜戦。

勢いに乗って引き続き19節の岐阜戦もフリカエル。

行く予定なんぞなかった岐阜。
でもひょんなことから「行きたい!」と強く思い、費用の安さと時間の関係で行かせていただきました。ひょんな事というのはパチンコに勝ったってこと(笑)

ゴール裏ネットと、旅行会社のコラボバスツアーで初の岐阜遠征です。
アウェイは今季4つめ。上出来すぎます。

石鎚山SAから途中乗車でいざ!

暑さにやられながら、日本で一番暑い地に乗り込む。
愛媛FCとB'zの為やないと動けんぞ!って思う今日この頃。

初の長良川メドウはニンスタと・・・以下略。
f0225526_1781963.jpg


これで2,000円とかたかくな~~い?と思ってしまいましたw

が!

選手のアップや、試合が始まってみれば2,000円でも安いくらいの臨場感?いや、選手と近いってことが言いたいのですw

愛媛FCを観る様になるまで、クラスマッチ程度のサッカーしか見たことなかったのでこの近さは初めての経験です!
謙伍にコールしても、ちゃんと届きます!

ワッサ!掲げてももちろんエイゴはにこっとしてくれますwこれは、近さとかあんま関係ないか。

試合はこれまた初体験のPK同士での得点。1-1ドロー。。
取られて取り返すんと、取って取られるんとでは同じドローでも気分が違うね。
負けた気分がするっすよ。

ジョジの惜しいシュート3発と、謙伍のこれまた惜しいロスタイム弾。。ゴールの匂いがするのに遠い。
試合後のジョジの涙が印象的でした。。

帰りは、温泉施設に寄ってマッサージ受けて(熱狂的岐阜サポさんの後輩らしい)、韓国冷麺を食べて帰りました。

早朝5時すぎに石鎚SAに到着。
朝日がきれいだった~~~。
f0225526_1791731.jpg


そういや、近くの長島スパーランドでは「東海サミット」やってたな。



by ayamonster | 2010-08-10 02:39 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧