Orange Monster 

第21節は福岡たい。

調子に乗ってガリガリ君食べてみましたが・・・ハズレました(当たり前だw)

遠征日記。

ある日のこと「僕、レーシックしようと思うんよね」とだんなさん。
福岡か大阪か・・・どっちにしよか。って言うてたので「そりゃ、福岡戦に合わせて行ったらええやん。」というわけでニヤリ福岡遠征決行!!

そういや、初アウェイは2年前の福岡でした。
やべっちが靭帯やって、医務室へ同行(元マネの血が騒いだよねw)したらアビスパのチームドクターさんに診てもらった上にピッチ付近だったけんお得感満載だった。
・・・勝ったっけ?負けたっけ?

結局レーシックは受けれずに、傷心の旦那さんwと一緒にレベルファイブスタジアムに。

この日はアレです。伊予柑太!遠征デビューです。愛媛FCと言えばJ屈指のキャラ天国ですが、柑太だけはいつもお留守番。。緑のアイツでさえあれなのにww
あたし的には、アイツは要らないw。

第21節は福岡たい。_f0225526_14312182.jpg

ちびっこ柑太を柑太に持ってもらって。

試合前には、アビスパの社長様曰く(少しお話させて頂いたのですが、さわやかでいい人でした)「愛媛のパクリ」の徒競争が。
第21節は福岡たい。_f0225526_14362785.jpg

柑太バテバテの図。

その他のキャラ祭りはこちらJ'sGOALをどうぞ♪


試合は・・・もうね・・・がっくりですよ。がっくり。なんですか?あのパスミスは!
試合後、ブーイングで迎えてどうのこうの論がよくいろんなところで見えますが、私は反対。いろんな意見があるだろうけど、人間「誉めて伸ばす」が一番だと思うから。

でも、さすがに拍手で迎えることはできんかったぜぃ。
もう、柏戦こんなかったらフルボッコにされるんやけん!
エイゴがイエローくらって、柏戦お休み。駆け上がるエイゴを観れないのは残念。。。

そういや、前半にゲリラ豪雨がぁぁぁぁぁぁぁ。一瞬でびしょぬれでした。


そうだ!
行きのフェリーでの出来事。
朝、ハミガキしに行ったら福さんの奥さんらしき人を見かけたんです。声かけるんもアレやしな~、人違いやったら恥ずかしいしな~、こんな早朝から声かけられても迷惑やろな~~。というわけで声を掛けなかったんですが、スタジアムでもバッタリ!
名乗りもせずに、フェリーで会ったこととか話かけましたw

「福田Tで行きたい!」と言うゆっさんにエイゴT着させてたんですが、福田Tだったらよかったwww

ハーフタイムにトイレに行ったときにもバッタリ。
後半に期待したいですね~なんて話してたのに、後半早々に交代でしたね。。。

後日ブログにご挨拶行って来ましたwwww



by ayamonster | 2010-08-12 03:05 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧