Orange Monster 

MONSTER baSH 2010

1日目だけの参戦でした。
毎年、のんびりチケットを買うので大丈夫だろうとタカをくくっていたのですが・・・まさかのSOLDOUT!2日目参戦は叶わず・・・。

まっ、お目当てはSEAMOだったんで1日参戦でもまったくかまわんかったんじゃけど。

・・・が!
チケットがない。ファミマで買えない。焦ってmixiのモンバスコミュでチケットを譲ってもらいギリギリ参戦決定。

灼熱の「まんのう公園」で3度目参戦のMONSTER baSHです。
今年は異常に暑かった~~~。死ぬかと思った~~~。

きゅうりの1本浅漬け ¥200.-なるものが販売されてたので、4本買いだめ。枝豆も買ってシートエリアへ。

う~ん、出演アーティストのことはよくわからんがww

えっと、ダウンタウンの浜ちゃんの息子っちがベースやってる(んだって)「OKAMOTO'S」。森昌子の息子(おっと森進一の息子)がボーカルやってる「ONE OK ROCK」。GLAYのJIROちゃんがメンバーにいた「THE PREDATORS」。ここらへんの情報がなかった(あっ、森昌子の息子は知ってたw)ので「えっ!!あれ浜ちゃんの息子なん?」とか「ちょっと!!森昌子に似とる!」とか「やっぱり息子やね。歌うまいわ~」とか「JIROちゃん可愛い~~~」とかまったり見てました。

今年の夏で解散する「BEAT CRUSADERS」もおもしろかった!お面はずした顔が見れてよかった。
ひわいな言葉をみんなで惜しげもなく叫びましたwwだってここ「まんのう公園」だもん。

SEAMOは前から2列目(いつもの右側)を確保。今日もRYOくんかっこよかった。1曲目はなんでくるんかな~と思ってたらまさかの「ルパン」!!!!!客をつかむにはこれだな~。ナイス選曲です!!!
気がついたらすっごい人がまわりに来てました。

いつものストロングスタイルも天狗デカバージョンやったし、ダンスもラップもキレキレでした。
あたし、絶対目が合ったわ~~。
「Rhyme Jet Coaster」あれはサイコーだった★「マタアイマショウ」がなかったのは残念だったけど。
SEAMOのLIVEや、出演フェスで「マタアイマショウ」が聴けんかったのは初めて。

あと、STAGE龍神の「ET-KING」は前で見ました。
お気に入りの人(名前が分かりませんw)が髪型変えてて誰かわからんかったwちえちゃんが好きな人も髪が短くなっててどれかわからんかったw

・・・そろそろCD聴いてみようと思います。


いつものメンバーに会ったり、友達に会えたり、会社の同僚に会えたりでとても楽しい1日でした。
・・・暑すぎ。いろんな意味でアツすぎw


日本代表ユニや、ガンバユニ着た人がちらほら。そういや、ガンジンルーがオープニングアクトだった2008は愛媛FCのユニ着て行ったわw
数人、愛媛FCのタオル首に巻いてた人見てテンション上がりました★あと、B’zのTシャツ姿の人も数人見かけてにやけましたw

さて、後は29日の稲葉ソロです♪♪揺れる気持ちがないわけではないけど・・・。w



by ayamonster | 2010-08-23 01:42 | あやもん話

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧