Orange Monster 

Koshi Inaba LIVE 2010 ~enⅡ~

29日は、ayamonster36歳記念日。
まさかの誕生日公演なんは、奇跡!!!

とは言え、記憶を遡ってみると ’06の「MONSTER'S GARAGE」も誕生日だった!!
しかも千秋楽!んでもってこのツアーのサプライズ演出は「HAPPY BIRTHDAY」って曲を作ったので・・・。

「今日、誕生日の人~~~?」だった。
千秋楽にもなってくると、この日誕生日じゃなくても「は~~~いっ(・∀・)ノ」って手を挙げる人はたくさんw

でも、あたしはホントに誕生日だったんよ~~~~~~~~~!!!

***

というわけで、行ってきました。
まだツアー始まったばっかなんで、ネタバレはせんけどw

めっちゃよかった。

ハプニングがあり、立ち見になったけどど真ん中で稲葉サンを観れて、聴けて大満足。

ソロ独特のゆる~い感じ。稲葉サンの世界観。惹きこまれる2時間ちょい。
ただ、最近いろんなことあっていろんなこと考えてしまったことが悔やまれる。。。
1曲1曲。ひとつひとつに集中したかったのに。。。

でも、聴きたかったあの曲も聴けないと思っとったあの曲も、あの仕草も。満喫できました。

相変わらず178ナンバー多かったなぁwww


***

この日、ニンスタでは「愛媛FC vs コンサドーレ札幌戦」だったんだわ。
大切な試合だったのに、あえなく断念。
ホームお休みはこの日が初めて。

誕生日にホームで、札幌戦。

これもまた、LIVEと同じくらい奇跡で素敵な出来事。

久しぶりに(ちがうユニやけど)ニンスタで観るうっちゃん。
遠く札幌から来てくれてるサポーターさんに、またまた恩返しゴール決めちゃうかもしれない謙伍。
(勝手に)BIRTHDAYゴール。

こんなに、葛藤するとはww

キックオフ2時間前に、スタメン情報を。
ちょっとした合間には、心の中で伊豫魂♪と謙伍コールを。
LIVE終演後には、途中経過を。
試合終了後には、徳島の街で「ひとりラインダンス」を。

この日ほど、体と魂をはんぶんこしたかった日は無かったかもw



誕生日に稲葉サンに会えたこと。
愛媛FCが勝ったこと。
しかも、謙伍~ルとウチケンFKだったこと。
いろんな人からお祝いの言葉をもらったこと。

素敵な36歳のスタートが切れました!!!



by ayamonster | 2010-09-01 01:32 | B’z

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧