Orange Monster 

第25節 ファジアーノ岡山戦

f0225526_1302873.jpg


↑クリックした時のバルバリッチ監督(ジョジマール監督ではありません)めちゃかっこええ。

あたしが行かんかったけん勝った!
と言われた前節の札幌戦。「これ、今日負けたら彩さんダービー来たらいかんよ」と言われたり。

そんなことはない(はず)

と意気込んで前乗りした岡山戦のおはなし。

最近の仲よし3人組といえばこの3人。
というわけで、ちえちゃんアラちゃんと岡山戦プチ遠征しました。
スタで再会した、10年以上前に勤めていた職場の同僚のお宅へお泊りです。

ちえちゃんのバイト先でごはん食べて、バイト終わりからの直行。新居浜出たんは23時前のことでした。
岡山って近いよね。1時間ちょいで友達宅に着。

お風呂に入り、ビール飲みながら旦那サンや友達がきれいにまとめてるDVDの中から07シーズン最終の湘南戦を観たり、岡山の去年の最終戦や、愛媛の最終戦チッシーの引退セレモニーを観たりしました。

「この時のシュウかっこよくない?」とか「おーやんの髪が~~~」とか「さすが川北お父さん神であります」とかワイワイしながらの鑑賞会。
この湘南戦はまだ試合を見るようになって数ヶ月の頃で、母と上島町のサザエカレー(ハートの人参付)を食べながら観た記憶が。んで、おーやんが湘南に帰還決定して最後の試合。写真撮ったなぁ~とか、羽田選手の引退セレモニーとかあったなぁ~。とか。アレってそんな前の話だったんやな。

て(勝手に)川北フラグ立ってました!!!岡山戦、川北お父さん先発です!!!!!

カンスタで、イベントの献血しに行く → (珍しく)お酒飲んでた為お断りされるという不始末。
      ファジフーズ堪能満喫  → マンゴースムージィとポンジュースのコラボ劇ウマ。(2杯飲む)
                       津山ホルモン売り場で、稲葉さん話に花を咲かせすぎるw

久しぶりに観る愛媛FC選手。(札幌戦、天皇杯観れずの為)テンション上がる上がるw
選手コールん時「カワキタ~!」と「お~きぃすすむ~ララララララ~」でプチ涙腺崩壊。お父さん・おーきさん。。
※お父さんとか言ってますが、何コも年下ですw

試合は、シュウの角度なしシュートと(エイゴと間違えてスミマセン)ジョジのビューティフルループシュートで前半2-0。
「彩さん、ダービー来てかまんよ」とお許しをもらうも「家に帰るまでが遠足です!」気分で落ち着かないw
案の定、後半早々に1点入れられ空気が変わる。ナベ退場・・・え~~怖い。

けど、川北お父さんがやはり神でした。
川井さんのブログによると、08年の熊本戦以来の出場だったらしい。
でも、そこは練習の鬼。誰に聞いても腐らず誰よりも遅くまで練習してるお父さんだからこそ、あんなスーパーセーブができるんだなぁ~。と
そんなこと考えながら、応援してたら途中で涙腺完全崩壊。声すら出んなる始末です。。
くいっぽさんに「泣くの早すぎ」と叱られましたw

数的不利(このフレーズ使ってみたかったw)の状態で、2-1勝利!!!

試合終了後、倒れこんだ恭平。挨拶に来たときの笑顔がたまらん可愛かった。・・・来年もおってほしいな。
川北コールした時のお父さんの笑顔。スカパー永久保存です!!!

やっぱり勝ち試合はいいなぁ~。
この勢いで、ダービーも絶対勝とう!



カンスタ、いいところなんだけど・・・駐車場なんとかしてよ~~~。出るまでに1時間以上待たさるは、時間加算されるはでいい事なしだった・・・。



by ayamonster | 2010-09-13 02:06 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧