Orange Monster 

第27節栃木戦&第28節熊本戦

ダービーの勝利から中3日、朝から凄い雷と雨の愛媛も前日までの暑さはどこへやら。
一気に毛布増やしちゃうくらいの涼しさに見舞われた23日。

(稲葉さんのお誕生日とか・・・)

アウェイで栃木SC戦でした。
この連勝の波に乗っかりたい!とか思って遠征を悩んだのですが、ここはお彼岸。家族のいう事もたまには聞いておかないといけません。魂組となりました。

凄い雷雨とつめたい風。
現地参戦組のサポさんたちの姿を見て、ぬくぬくと観ているのが申し訳ないな。。。
お疲れ様です。

現地では、雨風でパンツまでびしょんこの上に、前日より15℃も低い15℃の風が吹いて画面から見る以上に寒かったそうです。コールリーダーたちは風邪ひいたらしい。。本当にありがとうお疲れ様。・・・なのに開始20分延期とか鬼。

その上試合も寒かった・・・。さらっと言うけど0-1で敗戦。

***

気を取り直して28節ロアッソ熊本戦!
こんなことを書くと、やる気のないサポだとかサポ失格だとか、言われそうやけど・・・。

相性の悪い熊本。
オーレ君のギロチン事件wや、天皇杯の敗戦・・・などなどを思い出しあまりテンションがあがらず・・・。
家を出る時にスカパー録画を忘れる始末。

そして、ちょいと私がメンバーと揉め事を起こし一部のサポさんにご迷惑をおかけしてしまったり・・・。

不穏な雰囲気でしたがそれを吹き飛ばすベンさんのゴールとハート付きの恭平くんゴールで2-0勝利!!!
一緒に旗振って応援してくれてた1年生ののぶくんや、今治のH小学校のボクも大喜びでした!

これまでニンスタ観戦で1度の勝利も観たことがない友達夫婦にもついに勝利の歓喜を味わってもらえました!

こうやって、ホームでたくさんの人に勝利の嬉しさ、楽しさを味わってもらってリピーターが増えればいいな。

勝つと、出待ちも楽しい♪
バルさんと写真を撮るのに、通訳の北島さんが「シャッター押しますよ」と優しい一声。
エイゴはなんと、たまたまかかってきたワッサちえちゃんからの電話に出てくれました!!(ちょっとこれよかったのか?と少し反省)
恭平クンに「ハートは誰に向かって?」と聞いたら「サポーターみんなにです!!」ときゅんな答え。
萌え萌えしちゃった私は写真撮ってもらっちゃいました。
f0225526_1405349.jpg


恭平クン可愛すぎる~~~。
て、実は試合前グッズ売り場で選手の写真売ってて「レンタルの恭平クンは、来年おらんかもしれんや~」と言いながら写真を買っとったのです!
サインもらうと意気込んでたのに・・・テンションあがって忘れてました。

今度はこの写真にサインもらっちゃお♪



by ayamonster | 2010-09-27 01:24 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧