Orange Monster 

おやおや?

あれれ?
間違いなくブログアップしたのに・・・消えとるorz

気を取り直して、手短かにww

三連休の初日、土曜日はお天気悪かったけど練習を見に梅津寺に行きました。
行きながら食べたたい焼き(ベーコンポテト味)がおいしかったですw

avanzarメンバーのご夫婦(あたし、このご夫婦大好きなんです。奥さんきれいやし旦那さんかっこええし、何よりこのご夫婦の空気感がたまらない)がいらっしゃったので、ご一緒させていただきました。

雨に濡れたベンチをポケットティッシュ出して拭いてくれた奥様。
手で水をはじいてくれた旦那様。
そして、そっとビニール袋に入ったふきんを貸してくださったスタジアムでよくお見かけする殿方さま。

ありがとうございました!!!

もっさんが行方不明wだったけど、あとはみんな元気に練習。
別メニュの選手も調子はよさそうでしたよ(なんちゃわからんけどw)

最後まで、出待ちもしました。

エイゴに「明日のファッションショー、ビデオ持って行くからね!!」と自信たっぷりに言ったものの、はて?
どこで勘違いしたのか、エイゴは出ませんw
でも、おしゃれなエイゴこそファッションショーに出て欲しいのです。

夜の気温なんて、考えずに出てきちゃったもんだから肌寒いのなんのって。
帰りに寄ったちょいとこじゃれたお店で「ホットウーロン」頼んでごめんなさいwww
(↑いつも・・・ほら、ラーメン屋とか居酒屋とか行かんから・・・ワインなんか置いてあったりしたらビビるやんw)

ちえちゃんは「チーズリゾットフォアグラ添え」を。あたしは「ポルチーニ茸を練りこんだフィットチーネ」を。
あまりの場違いに早く出たい一心で、いただきました。あっ、おいしかったです。お冷以外はw
やっぱり水は西条がいいね。

・・・というわけで、次はファッションショーのおはなしです。



ちょ、謙伍かわいかった☆



by ayamonster | 2010-10-13 00:25 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧