Orange Monster 

まとめてみました。

さぼりすぎ感が否めないブログです。

松山モードフェスのお話を更新せな、30・31節の事が書けませんね。

・・・とは言え、写真が少ないんですよ~orz
張りきってデジカメ持っていったのに、バッテリー不足とか情けなさすぎるぜ。

FCびいきか、マンダリンの選手よりかっこよかったです!
謙伍・・・ちょっとキンチョーしすぎじゃない??あと、あの服は残念だったなぁ。まぁ、謙伍じゃなきゃ着れんタイプだったけど。そこはケンタやジョジみたくかっこいい路線で見たかった。。

というわけで、ジョジ・ケンタ・高杉くん・もちどめくん・謙伍・タカさん。みんなかっこよかったです!!

17日は30節岐阜戦。
なんかいつの間にか「FCダービー」って名前が付いていたのねw横浜FCと三つ巴的な?
SCの栃木は入れませんね・・・。

この日は、オーレウィン。
どんな仮装よりも、あたしゃあのスタッフさんが着てるTシャツが欲しいよ。。マジで。
優勝は、丹下ダンペーさんでした。あれは普通にワロタwwww

偽者一平が出てきたり、相変わらず愛媛のイベントの楽しさはいいですね。
・・・一平が人気者になるのは少し複雑やけど。。

試合は、ドロー。
エイゴも足がつる程、アツく走って守ってました。
太鼓祭りの後で行ったので、少々元気がなくまったり観戦になってしまいましたがまた失点0です!

あっ、そうだ!
去年のダービーで婚活ツアーがあって、それがenでご結婚されたカップルさんのお祝いイベントもありました。
すごいなー。みんなにお祝いしてもらってうれしそーだったなー。

おめでとうございました!!!

試合終わりで、札幌から来たサポさんをお見かけして声を掛けました。
以前、出待ち後真っ暗のニンスタをトボトボと歩いていた彼女とおかあさまをナンパww
あそこからバスはもう出てないし、地元の人じゃなければタクシーもつかまらないんだろうな・・と。
でっかいスーツケース持ってたのでこりゃ、県外の方だな。なんて思って声を掛けてホテルまでお送りしたことがあったのです。

またまた再会したので、今回もホテルまでお送りしました。
ご飯を食べにいくつもりにしてたので、一緒にどう?と3人で「甘とろ豚」が食べれる某店へ。
ワイワイ食べてたら、某選手がお見えになりました。
ついつい、テンションが上がって声をかけてしまったんだけど、あーいう時って声かけない方がええよね。。
あたしらが全身オレンジだったらサポだと気づくだろうけど、もう着替えていたからねぇ~。

帰り際に「声かけてしまってすみませんでした。どうぞごゆっくり」とお詫びすると「いえいえ、全然っ」と笑顔で答えてくださった某選手。素敵です。



甲府戦も・・・と思ったけどまた今度。



by ayamonster | 2010-10-25 00:11 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧