Orange Monster 

第33節温泉ダービー。

気がつけば、今シーズンも残りあとわずか。

柏レイソル1年でJ1復帰おめでとうございます。
強かったよね。レイソル。アウェイ日立台行けばよかった・・・。黄色って目立つよねw

最近、ミーハー魂が目を醒ましすんごいサンフレッチェ戦が観てみたいと思います。あとアントラーズね。
楽しそうやもんっ。

というわけで、前節お休みだったので久しぶりの試合です。
そして「温泉ダービー!!」ですよ。草津サポさん、浴衣にケロヨンの洗面器持参で来てました。浴衣は着崩れ・・・寒くなかったのかが気になりますw

この日は、avanzar主催の大旗ふってみよう♪ついでに○やんのお嫁さんも募集しちゃおう♪イベントがありましたw
いつもteam新居浜(仮)のイベントの時にはご協力いただいているし、何より旗とか振る機会ないじゃないですか!!!・・・というわけで、振らせて頂きました♪
f0225526_14181017.jpg


謙伍旗を振らせてもらって、超ゴキゲンw
この日、もうひとつあったお絵かきイベントに謙伍が来るということで猛アピール!!!
が・・・謙伍まったく気づかずww

サポ友達のwakaちゃんがわざわざ走って、謙伍に伝えに行ってくれましたwアリガトー。
めっちゃ笑顔で両手を挙げて応えてくれました☆
・・・長時間振りすぎて、あたしゃかなりの筋肉痛です。みんなすごいっ。

たくさんの人がイベントに参加してくれたみたいで、ゴール裏に大旗がいっぱいになる日も近いっ!!!
南予のゆるきゃら「にゃんにょ」も旗振ってました。
f0225526_15152892.jpg



大洲名物「にじます」の塩焼き食べて、いつもの「大津4号(みかんジュース)」飲んで、草津の甘納豆を買って食いつぶしいざ試合に臨みます。

今回は初心者ゾーンではなく、爆心に近いところでバモりました。小学生のぶくんと一緒に。
久しぶりだったので、前半から飛ばしすぎ喉はハーフタイムで潰れてましたorz。でもなんだか心地よい。

前半13分、シュウの「あまり得意ではない(本人談)」ヘディングで先制!!!
のぶくんにお菓子をあげてたとこだったので、危うく見逃すところでした~~w
のぶくんって竹之内豊に似てるんよ~。弟のあっくんもかわいい。そんでもってご両親も美男美女!!
いつも私を見つけて走ってきてくれるのぶくんにキュン♪ですw

後半はハラハラドキドキの展開だったけど、みんなで死守して川北おとうさんの神セーブで1-0勝利♪♪♪

ホームで負けないって大事ですよね。
初めて来た人が、あの勝利の喜びを体感できる。そしたら「また次も!!」って思ってもらえる。
ラインダンスも、川北劇場(広島を軽く勝手にパクってみましたw私)もやっぱりみんなで楽しみたいよね。


というわけで、土曜日も足取り軽く帰りました。
こないだの記事に載せた「マイケルエイゴ」本人に渡しました!!
「お~かっこいい!!」と喜んでくれました☆



by ayamonster | 2010-11-08 00:07 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧