Orange Monster 

第34節ギラヴァンツ北九州戦

今シーズンも残りわずか。
去年試合数が多かったせいか、今年は終わるのが早い気がします。

去年34節つったらまだまだだったのにね。。

この時期になると、オフィシャルを覗いたりJ's Goalを覗いたり・・・と携帯の充電がなくなるのが早くなります。。
家に帰るとPCをちょこちょこ。

「○○選手、退団のお知らせ」「○○選手、△△へ完全移籍のお知らせ」とかが「最新情報」にないかどうか、気が気じゃねぇよ!!です。

去年、繁ちゃんがどうなるか・・・で相当チェックしたんよね。今年も気になります。あたしのジンクスでどうなるのかwではなく、来季もこのメンバー・スタッフで迎えられるのか。

そんなん無理だとわかってるけど。

せっかく、いいカタチが作れてきている状態でもう少しのところでいつもメンバーが変わる。
そしてまた1からやり直し・・・。それが結果が出んことの理由じゃないんか?っていつも思う。
よくわからんけどね。


さて、北九州戦です。
3-0!!すばらいしぃ。そんでもってエイゴがすごかった!!3点目シュウへのクロス最高♪てか、ボール取るとこ最高♪
ジョジも両方からナイスクロス。ウチケンのヘッドも素敵☆シュウのヒールキック?匠であります。

・・・え?
ニュース映像であった場面ばっかりじゃねーかって??

スカパー観てないんだもん(><。)録画もできてないんだもん(><。)(><。)
再放送みまーす。
我が家のHDD、愛媛の試合・おひるのたまごとかのローカル番組に出た選手の回・ニンステTV・プロレスしか残ってないのに残りの容量がないのっ。
・・・たまにパチンコ・パチスロTVの「嵐・梅屋のスロッターズ☆ジャーニー」も撮る。
梅屋シンがかっこよくて好き☆←バカw

去年のダービー前におかえりTVに出たエイゴ&繁ちゃんの時のとかたまに見てにやけてますw


まっ、そんなこんなでせっかく大勝した北九州戦をまだ観てないんでテンションあげたような更新もできずw意味わからん記事になりました。
はよ観よ。。



by ayamonster | 2010-11-17 01:37 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧