Orange Monster 

怒涛の週末とトリニータ戦。

超バタバタな週末。

金曜日の勤務終了後、バスに乗り込み社員旅行に出発。
行き先は・・・琴平温泉と鳴門~大塚美術館の旅。

・・・なんだと?

大塚美術館と言えば・・・J2の某チームの親系列ではないか。
そんなところ、行けねぇ~。鑑賞代がやつらのボール代になるんかと思ったら足が向かねぇ~。

と言うのは冗談で、この日程に従って行動すると大分戦@ニンスタに間に合わないのです。。
というわけで、徳島に旅立つ前に脱退。
社長に「どうしても抜けんといかん用事があるんか?」と聞かれましたが、「絶対に抜けられない試合」がここにあるんです!!というわけで、社長申し訳ございません。

朝5時30分に起きて、こんぴらさんを参拝。
f0225526_14471551.jpg


同僚の子とダッシュ対決なんかしてみたり
てっぺんで余裕の笑みを浮かべる同僚。このとき私超必死。足あがんない。
f0225526_14481599.jpg


でも朝日が昇りかけた時間だったので、日の出は見れたし参拝する人も少なくて気持ちよかった。
夕方の大分戦勝利をお願いしてきました。
うっかりお賽銭にスロットのコインも一緒に入れてしまったことは内緒です。

食事を摂って、お風呂に入ってひと段落ついたら会社の人たちとお別れです。

同僚のヨッシーと一緒に、JRの時間までまた参道まで行きずっと気になってた「ドクターフィッシュ」を体験。

いや~、こちょばかった。よく考えたらキモチワルイ・・・w
でも時間が経てば、低周波治療器に当たってるみたいな気分になりました。
f0225526_14572478.jpg

おどおどしながら写メとるあたし。

しょうゆソフト食べながら、一路新居浜へ。
駅まではアラちゃんを牛丼で買収し、お迎えにきてもらっちゃいました。アラタありがと~~~。

スタに到着したらゆるきゃらワイワイ。
ゆるくないヒーローのウルトラマンセブンも登場し、ニンスタはなんじゃこりゃ状態でしたww

今回の応援の「彼氏」はまたまた小学生のはるくん。
はるくん、一生懸命応援してくれました。将来有望なゴール裏メンバーです。
「ぼく、札幌戦ん時はキャンプで来れんかったけど、あとは全部来とんよ!!!」・・・なんですって?あたしと同じじゃないか!!!優秀優秀~♪♪

試合は、早い時間でのミカ→ジョジで1点。エイゴ→ウチケンで1点。
何をやってもうまくいく。なんとなくそんな気がする試合だった。バルさんも言うとおり「祝福したい」!!
ホームでまたまた勝った!これってほんと大事。
次・・・もうホームでは最終戦になっちゃうけど、この試合を見た人がまた着てくれたらええのにな。

***

出待ちでのできごと。

【その1】
いつものごとくエイゴ待ち。
この時期にレプユニ買ったけん、前っかわにエイゴのサインもらう。エイゴのブログに新日の事書いてあったから、こないだ新日の後藤選手と一緒に撮った写真を自慢する。
・・・エイゴ、選手のことはあんまり知らんのやって。。
そうこうしてたらエイゴの背後から誰かやってきた。「関根さん。関根さん。」
大分の河原選手でした。
「今日は、ありがとうございました」と挨拶に来られました。いい光景です。
あんまり観たことがない光景だったので、テンションあがり思わず写真をw
f0225526_1535798.jpg


【その2】
後ろっかわには謙伍のサインを。というわけで謙伍待ち。
地元の先輩たち数人が待ってる中に混ぜてもらって、謙伍がくるまでワイワイ。
「石井ちゃん、髪みじかくなったよね~」で盛り上がっとったら1人の人に「髪切ったか聞いて」と頼まれました。

普通に聞いてはおもしろくないので、タモリ風(#6ではなく)に「・・・髪切った?」と聞きました。
一瞬、寒い空気が流れましたが超笑顔で「はいっ」と謙伍。こんなあほなあたしに笑顔で応えてくれてありがとー。w



こんなワイワイ楽しいホームゲームもあと1試合。
みんなスタジアムに行きませんか?



by ayamonster | 2010-11-23 14:26 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧