Orange Monster 

ファン感謝祭2010

毎回録画のニンステTVを観てたら、ファン感のことやってました。

て、そうよっ!!
これがあったのよ~。

てわけで、ファン感のエントリーです☆

富山から朝5時に帰宅。
起きてから・・・まで待てなかった富山戦録画をほぼ早送りで観て(得点シーンだけ通常)、仮眠。
あれ?謙伍~ルはヘッドだったんやね。
あれ?アライさん、ゆりかごやってたのね。産まれたの??(渡し損ねた安産お守りの事が気になるw)
あれ?福さんの投げキッス、見逃してるぜぃ。
おー、スパイダーマンちゃんと映ってるよ。

というわけで、9時頃起床で準備して松山へGO!!!
去年の教訓を生かして・・・寒かったんよ~。ひざ掛けと愛媛FCダウンJKとレッグウォーマーと・・・完備していきました。あっ、あとアライさん(嫁イール)への安産お守りもね。

今年1年お世話になった関東のくいっぽさんと、あたしとおんなじ名前でB'zファン、愛媛FC好き。となんというシンクロ率!!の彩ちゃん(男子)をお迎えに行ってまずはレインボー近くのsolaへ。
久しぶりのsolaのパンはおいしかった~☆☆☆

レインボー到着したら、なんちゃ寒ない。荷物が多くなっただけやんwww
いつもの顔ぶれに挨拶をして・・・この顔ぶれにもしばらく会えないのね~と思うと寂しい。

スタートです!!!
愛媛FC 2010シーズン ファン感謝祭。

司会は寺尾ーレでおなじみの事務局寺尾さん!
え?寺尾??サン???どしたんですか???
f0225526_10145349.jpg

もう、いつもながらのセンスに脱帽ですw(同い年)

バルさんの挨拶を通訳するキタジさん、言葉を聴きながら笑ってるんですよ!!!
え?どこが笑うところなん???と疑問に持ちつつw来季もサポとして頑張ろう!!と心に強く思う。

■今年を映像で振り返る■
全節のダイジェストを振り返るコーナー。ちょいちょい挟む寺尾さんのMCがサイコー。
今年の試合はどれも記憶にあったなぁ。スカパーのおかげもあるけどw
途中で涙腺崩壊しちょっと泣くw

■選手に質問コーナー■

女性ファン→謙伍へ。
Q「札幌とする時にはどんな気分ですか?」的な質問に、
f0225526_1022416.jpg

A「財布と車の鍵をなくしてショックを受けています。こんにちわ。・・・で、質問なんでしたっけ?」
ちょw謙伍可愛すぎるw
ファンの人の切り返しもさすがでした!!「私も質問忘れられてショックです」うまいやんw

あんちゃん→ナベ。
Q「ヒゲは何回剃りますか?」
A「えっと・・・週2回ですぅ」・・・嘘つけー!


そんなこんなで、受付時にもらった適当な番号札でグループ分けされました。
あたし「129」ちえちゃん「130」エイゴ的なwで、Dグループ。

すると、Dグループに居る選手は・・・。
f0225526_10284451.jpg

なんと、エイゴ・謙伍・ミカ!!!!

これってば、運命を感じずにはいられない(エイゴねw)
待ち時間の間に、エイゴにちょっと前に行ったプロレスの報告、新婚旅行について聞いたりしてみたりと談笑。

■選手とみんながゲームをするコーナー■

グループごとに1列に並んで、ボールを渡して行き最後まで来たら最後尾の選手がリフティングして最前列へ
というゲーム。

開始を待つ、お隣列のシュウ。
f0225526_10381051.jpg

なんかこの写真好き。

優勝したのは、もちくん・ウチケン・ジョジのチーム。ヨシカワケンタのチームはビリだったそうです(アオシンコーチより)

次は、伝言ゲーム。
ブラジル人のジョジやアライさんが居るチームは不利??なんて心配は不要。だってこの人たち、日本人だもんw
伝言した言葉はコレ↓
「もち なべ たも もり」(持留 渡辺 田森 金守)
うちはほぼ完璧だった・・・はずなのに。。

f0225526_10443360.jpg

ちょっと謙伍さん!!なんでみんな2文字なのに、「たも」だけ「たもり」なのーーーーーーー!!!

■フリータイム■
いつもサインもらってばっかやし、もらうものも持って行ってなかったんでちょっと何しよ~?状態w
実現したかったのは、今季で退団するエゴやんと一緒に写真撮ること。今まで1回も写真撮ったことがない金守さんと撮ること。重大任務はアライールにお守りを渡すこと。
・・・退団のリリースがもっと早くわかってたら幸平とも喋りたかったよ。
アライさんにお守りを渡した数分後、嫁イールの出産のためにブラジルに帰国されました。
(「帰って来てね」)

■抽選会■
今年、ゴール裏に寄贈してくれたビッグフラッグに選手がサインを書いて抽選。
知り合いのちびっ子達がどんどん当選してくのが見ていて嬉しかった。来季はコレで応援してね☆
ちびっ子に紛れて、だーくんが当選してたのがおかしかったw

いつも変顔しかしないヨシカワくん。
f0225526_11113464.jpg


アライさんが帰っちゃって空いた席の後ろにいた恭平クン。
来年も見れるかなぁ~?
f0225526_11211762.jpg



去年は、繁ちゃんとゲームを堪能し頭がおかしくなった私ですがw
f0225526_1184188.jpg

今年は理性を保ってwおとなしめに頑張りましたw


と、写真いっぱいでお届けしました。
〆は、コレでしょう♪
f0225526_11234387.jpg




by ayamonster | 2010-12-16 01:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧