Orange Monster 

2011始動!

2011シーズンに向けて、初練習が梅津寺でありました。

練習を初めて観に行ったのは、2010シーズン。
初練習を観るの、当然初めてでございます。

10時スタートということで、新居浜を8時過ぎに出発。
雨降る重信あたりに恐怖を抱きつつ、梅津寺に行くと雨降ってない!!素敵。

サポ仲間さんにご挨拶をして、2011初選手です。
あ~、エイゴがいる~♪あー!!今年も恭平クンが見れる~♪♪謙伍おる~♪
・・・と、全選手に対してニヤニヤ目線を送っていたのですが・・・。

あっ、ヨシカワケンタ!!
・・・ほうじゃ、もうおらんのやった・・・。あの人似てるわぁ~。。
とか、幸平やもちくん、もっさんやエゴやん、鶴さんの姿がないことを寂しく思いながら。

先に梅津寺に到着してた、さっちょから「小原選手が来てます!!」とメールもらってたので
挨拶をしたかったけどクラブハウス?の中に居て会えずじまい。

松山の某所で章吾さんの車を見かけたんやけど、そこはプライベート。声をかけることも
できず・・・ニアミスばかりでした。。

新加入の選手、居ましたよ~(当たり前かw)
ワイルドな感じの吉弘選手(ミツ)、でっかい萩原選手(ハギ)、阪神っぽい池田選手(ショウヘイ)
マリノスっこの齋藤選手(マナブ)、弟の友達の隣のうちの子小笠原選手(ユーセイ)、さっちょ
一押し前野選手(タカ)。やっぱり新しい選手を見ると、新シーズンって気になりますね♪♪


めっちゃ寒い中、選手達は楽しそうに真剣に練習してました。
サポ5シーズン目を迎える今現在も、サッカーはまったくわからんのでどの選手がどうなのか
さっぱりですがw・・・みんな楽しそうでした。

寒くて、カメラを向けれんかったんであんまり写真とれてないけどw
f0225526_10554760.jpg


f0225526_10565319.jpg


あんまりどころか、これしかなかった・・・orz
その上、何しよんかまったくわからんどアップすぎて・・・orz

帰り、恭平クンに年末当たったオレンジポイントの賞品スパイクの上手な保存方法を聞くw
きっと「知らんわや」だったはずなのに、丁寧に教えてくれた。恭平クンARIGATO♪

謙伍に「車のカギ」の行方を聞く。
結局なかったらしく「今作ってもらってます」と代車。代車ですら新車っぽい。さすが!!!

エイゴに声をかけんことには2011シーズン始まらん!!
と、エイゴが出てくるまで待って「エイゴ~~~~~~!!!!!」と手を振るw
「今年も頑張ります!応援よろしくお願いします!」って強い言葉をもらいました。

今年も浜オトメたちはエイゴを応援します。

ちょうどバルさんに会ったので、握手とちょっとご挨拶。
あいにく、クロアチア語を喋るすべをしりませんので「今年もよろしくお願いします」と
流暢な日本語でご挨拶(あたしがw)

どうやら、「Sokol(キタジ)が居ないのでお話できなくてごめんね」的な事を言ってた
ような感じです。でも超あったかい笑顔でした。バルさん、今年もお願いしますよ!!

お昼ごはん何食べよう?ブエナビスタ行きたいね。なんて話してたら謙伍が「ブエナ行く?」
と誰か(ツイッターで恭平クンと判明)に言ってたので、行けなくなりw衣山でパスタ食べました。

そこからあとの、素敵な出来事はまた後で・・・。



by ayamonster | 2011-01-17 01:46 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧