Orange Monster 

粋と捉えてええよね。

世の中、タイガーマスク運動が蔓延?していますね。あっ、もう遅い時事話?

旦那と「そろそろ、2代目タイガーマスクで三沢が出てきたりするんやないん?」
とか「「猪木だ!コノヤロー!!」と書いたタイガーマスクが出てくるわ」なんて話してました。

愛媛FCにも「選手寮を贈ります(寮母さん付き)」なんてタイガーマスクが現れてくれたら
大騒ぎですね(笑)・・・それはないか。

乗っかっちゃえ、と思ってる人が居るというだけでも捨てたもんじゃない日本。
品物にそろそろ疑問符つく贈り物もあると思うけど、それはそれでいいんじゃないかと。

・・・それを悪用しだす輩が出ないことを祈ります。。。

そして、何より「粋」だと思ったニュースがこちら。

大宮アルディージャから。
塚本泰史選手契約更新のお知らせ

『大宮アルディージャでは、塚本 泰史選手との契約を更新することになりましたので、
お知らせいたします。但し、Jリーグへの選手登録につきましては、昨年手術をしました
患部(右膝)の回復を見てからの予定となります。』

2010シーズン始まる頃、大きなニュースになりました。
私も何回かブログにエントリーさせてもらったし、愛媛FCも選手会が募金活動を行いました。

このクラブの決断は、粋だなぁ~と思います。
塚本選手にとって、更新される事はいいことに間違いありません。
スタッフとしてではなく、選手としての更新はつらいリハビリを乗り越える大きな糧になると
思いました。
プレッシャーを与えすぎだ!という意見もあったりして賛否両論ですが、サッカー選手にとって
一番大事な足をとられてしまった塚本選手が、再びピッチに上がれることを私は待っています。

それまで知らなかった、塚本選手の無回転フリーキックを魅せてほしいな。



by ayamonster | 2011-01-19 06:59 | ひとりごと

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧