Orange Monster 

開幕カード発表!

塚本選手の更新の話で、1人勝手に盛り上がってしまって(笑)
大事なこと更新するの忘れてました。。

開幕戦決まりましたよ~~~!!!
HOMEでコンサドーレ札幌とですってよ!!!
第2節は、AWAYでザスパ草津と。

ん?2年連続2節目AWAYザスパ。
去年、福さんのPKが生まれた試合ですね。

先シーズン、やんごとなき事情(笑)でHOME札幌戦を観れてないので
赤黒のユニ(・・・あっ、赤黒やないんか。AWAYやけん)のうっちゃんを
ニンスタで観てないのです。。。

うっちゃんはどうやら気合入ってるらしいので要注意です(笑)

09シーズンの3節終了後、J2首位だったんはうっちゃんのゴールラッシュのおかげやしね。

こっちは、札幌戦と言えば・・・。

そうだね♪「石井謙伍」だね。
対札幌戦全戦でゴールを決め、自身通算ゴールの66%は札幌戦という「札幌男」!!

・・・すみません、大きく言い過ぎました。。

今季は、ミツという新相棒を迎えて札幌をHOMEでやっつけますよ。

謙伍サポの方に話を聞くと、たくさんの札幌サポさん達が愛媛にやってくるとの事。
去年の開幕戦みたいなことにはなりたくねーーーーー。

というわけで、はーやーく来い来い~か~いまく~せ~~~ん♪♪



by ayamonster | 2011-01-20 01:18 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧