Orange Monster 

キックオフフェスタ2011-1。

帰ってきたてのテンションで更新しないところが、あたしらしい。
みんなから遅れること数日・・・。なんてことがザラですね。

てなわけで、行ってきました。キックオフフェスタ2011。
行かれた方も、よそのブログで読んだ方も、通りすがりの方も、あたし目線の
キックオフをご堪能ください。(たいしたことない)

15時開始で、整理券配布が9時。
えっと・・・エミフルまで高速で行っても1時間ちょい。9時に行ったとしても・・・う~ん。
ちょっと体調もよろしくなかったし、立ち見でも十分堪能できるだろう♪と思って
お昼まで用事したりして、出発しました。

1人で行くのは、なんやしな~。と思いながら、アラタんところに寄る用事があったので
「今から寄ります」と電話。

***

さかのぼること前日の夕方の話。
Team新居浜(仮)の大蔵省アラタに電話したらなんだか弱っている。
風邪引いて金曜日会社を休んでいた模様。ちっ、つくづくついてない男だぜ。
キックオフ誘うも、断られる・・・。あたりまえかw

***

電話の声がすっかりよくなっていた(あたし談)ので、強引に拉致。
J2ゴール集を観ながらエミフルまでGO♪
甲府とか、柏とかヴェルディとか、長すぎよ~~~。

お昼ごはん食べて、サポ仲間に会って挨拶して、ど真ん中の立ち見最前列を確保。
やっぱり、みんなのブログやmixiにもあるけどいつもの顔に会えると安心します。

このブログにコメントくれるぅた♪ちゃんも、声掛けに来てくれたりして。ほんと出逢いに感謝。
娘のような年齢の子と友達になれるなんて、なっかなかないよね~(笑)

なんだかんだと時間は過ぎて、キャラクターバンドの演奏会が始まりました。オ~レ君、ドラムうますぎ。
柑太ベース似合いすぎ。たま媛ちゃん・・・背高すぎw

15時、予定通りキックオフフェスタ開始!!

去年は背番号順だった登場。今年は年齢順(若い)でした。タケシくん→大木さんまで(カナモリ欠席)
腕組んでたりとか、恋人つなぎとか、86年組は謙伍を大事に大事にエスコートしてたりw

f0225526_15505910.jpg


FM愛媛の関さん司会で、どんどん会は進んでいきます。

新入団選手へのインタビュー。
・札幌から来たミツくん。
 ワイルド系のイケメン。ウチケンと同じニオイがしますw
・マリノスっこの学くん。
 まじめそうなかわいい子でした。同い年の亮介くんを「越智さん」って呼んだり。
 でもあずくんのことは呼び捨てなんだとか。
・ユースっこの前野くんと、ユーセイくん。
 前野くんのハスキーボイスが可愛かった。んで、ユーセイくんの顔が松井大輔でしたw
 前野くん、後ろ髪遊ばせすぎぃ~。
・ショーヘイとハギ。
 貫禄がある2人。
f0225526_1654173.jpg


・・・噂どおりのハギのはっちゃけっぷりしか記憶に残ってないww
ショーヘイがそそくさと席に戻っていく様が可愛かったです。
ヨシカワケンタと章吾さんが持ってた「お笑い」枠。2人が居なくなった分をハギが充分・・・
いや、2人以上に埋めてくれます!!ケンタ、イケメン枠でしか戻ってこれないwww



・・・長くなってきたwうまく文章と写真まとめれる人って天才だと思うわ。
てなわけで、若干の疲れがでてきたのでその2は後ほど。。。



by ayamonster | 2011-01-26 00:58 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧