Orange Monster 

2周年と23年目の「Pepsi」

今日で無事、結婚2周年を迎えました。

ほんと、家では(も?)『天上天下唯我独尊』状態の私に、ぶち切れることなくゆるーい笑顔で居てくれる旦那さんに感謝です。

去年は「どうぞ勘弁してください」と言われましたが、今年はどんなお言葉を返してくれるでしょうか。。
夜は居ないので、明日の朝にでも聞いてみることにします。

そんなこんなな今日、前記事でお話しましたがボランティアの清掃に行ってきたわけです。いつもより早起きというわけで、普段は観れないめざましテレビのエンタメを見ることができました。

「B’zが初CM出演」

お正月あたりにニコ動で合成のpepsiCMが出回ってまして、うひょーん!!とぬか喜びだったけど、今回はほんものでっせ。ちゃんとオフィシャルにも載ってたよ。

こいつは春から楽しみだ!!
CMは、来月4日からON AIR?(何情報かわからん。勝手に妄想??)だとしたら・・・。


開幕戦の前の日ーーーーーーー!!!!!
2日連続でテンションMAX!!!

テンションMAXと言えば、愛媛FCのオフィシャルのカウントダウンいいですね。
日替わりらしいけど、あたし今日の謙伍しか見れてません。。。恭平クンってもう出た?永悟は??



by ayamonster | 2011-02-22 15:00 | B’z

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧