Orange Monster 

久々のニンスタ。

あ~、オフの間長いよなぁ~。開幕まで土日何やろか~。

なんと思いよったんは、はやかれこれ3ヶ月ほど前。
何やろか~と思いよったはずやのに、何にもせんままこの日が近づいてきてました。

開幕まであと1週間です!!
・・・新居浜幕、洗ってません(笑)

今日は、ニンスタでファジアーノ岡山とトレーニングマッチ。
お天気が心配やったけど、12時すぎの砥部は穏やかないいお天気やった。

なんで12時にスタ着かと言うと。。

2011シーズンのチャント練習会(名称不明)があったから~。

今年はいろんなチャントが新しくなりますよ~。

全体のんから。

この街で
 ひめぎんのCMソングでおなじみのこの曲。松山市のイベント「ことばのちから大賞」の
「恋し、結婚し、母になったこの街で おばあちゃんになりたい」という言葉から生まれた曲です。
キックオフ前にみんなでフラッグを掲げて歌い、そして振りましょう!!
今季からDJがまっすんに代わるらしいですね。まっすんと掛け合いして楽しく盛り上がりましょう♪♪

この街で生まれ この街で育ち
この街で出会いました あなたとこの街で
俺たちの愛媛 俺たちの誇り
俺達と共に歩もう 愛するこの街で
オオオオ・・・

GET GOAL
どっかの海外チームから拝借したそうです。ボブ曰く「7回~8回のチャンスの時に」
甲子園で言うところのジェット風船だろうか?と、うちのヤマダイが申しておりました(笑)

ラララーラ ラララーラ
愛媛 GET GOAL!
ラララーラ ラララーラ
愛媛 GET GOAL!愛媛 GET GOAL!

THE SUN(原題:森から森へ】
小学校で習った曲らしいです。・・・世代の違いか??私は知らんかったです(笑)

どんなに深い闇をも(タンタン)
照らす太陽のように(タンタン)
オレンジの日の光で(タンタン)
輝け我らの愛媛(タンタン)
アレアレアレアレ愛媛×4

※タンタン・・・手拍子。アレアレ~・・・も手拍子。

これ作る人って凄いなぁ~とつくづく。うちら1曲作るだけでも大変すぎるのに(笑)

続いて選手チャント。

個人的にツボ↓
#6 田森大己
KARAのミスターが原曲。

1,2,3,4,5,6 田森っ!
たもりだいきー たーもりだいき たーもりだいき
1,2,3,4,5,6 田森っ!

#7 前野貴徳
ドボルザークの新世界。ここらへんをチャントに持ってくるあたり、凄すぎる。

まーえのたかーのりー ラーララララー
まーえのたかーのりー ラーラララララー

#10 杉浦恭平
大好きなルパンの曲を恭平くんで歌えるなんてっ♪

すぎうらーきょーへー すぎうらーきょーへー
オオオオーオオオオーすぎうらーゴールー

#19 越智亮介
原曲が何かわからんのやけど、これも好きなチャント。いっぱい歌いたい!!

バモりょーすけー バモりょーすけー さあいこう
バモりょーすけー バモりょーすけー 突き進め

#23 小笠原侑生
個人的には、あの子はおっがさわら~ゆうせい♪♪でお願いしたかった。komachi的に(嘘)
YMOのライディーンから。

ゆうせー(い) おがさわら ゆうせー(い)
ゆうせー(い) おがさわら ゆうせー(い)

#24 福田健二
福さんの新チャント。去年までのも使うって!去年の声が出しやすくて好きなんよね~。
そして、team新居浜(仮)も福田チャント製作中です!乞うご期待!!

カモーンふくだ カモーンゴール ×4

#27 齋藤学
昨日のTMで、愛媛サポの心をわしづかみにしちゃったマナブ。
こっそりうちの子にしちゃうわよ~。って事で(笑)
原曲は、中村あゆみの「BROTHER」うろ覚えの今は思い出すのに必死やけど、すんなり出てくる(笑)

ゴールまーなぶー まーなぶー ゴールマーナブー オオオオ


みんながっつり覚えて、開幕からがっつりバモりましょう♪♪
TMのお話は「なるはや」で更新します!!



by ayamonster | 2011-02-28 00:45 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧