Orange Monster 

トレーニングマッチ

昨日、更新するつもりやったTM話。
ついついチャントで1人盛り上がり(笑)、長なったのであきらめました。

そういや初めてのTM観戦です。
バモバモなしで観戦するんも、メインにお邪魔するのも初めて。ジュースホルダーあるで!

TMの相手はファジアーノ岡山。
私にも愛媛FCにも馴染み深いチームです。・・・ほら、ミキリョタにてっちくんに、今居らんけどテヨン王子。

14時キックオフ。45分×2本。

ユニがいつもと違うし、ジョジは背番号が違うけんなんか不思議。
ファジ・・・あれ?ミキリョタ試合出んの?てっちくんは居らんよ、あっ、ストヤノフ!!
(ミキリョタは、途中から。てっちくんは捻挫して来てない。ストヤンは岡山に入団して知りました(笑))

この日の詳細はHPより。

***

2月27日(月)に行われましたファジアーノ岡山とのトレーニングマッチの結果についてお知らせいたします。

■愛媛FC vs ファジアーノ岡山 @ニンジニアスタジアム
※45分×2本となります。
1本目 0-0
2本目 2-1

<1本目メンバー>
GK:川北
DF:関根、池田、高杉、三上
MF:赤井、田森、越智、杉浦
FW:ジョジマール、齋藤

<2本目メンバー>
GK:川北
DF:関根、池田、高杉、三上
MF:赤井(大山)、田森、越智、杉浦(石井)
FW:ジョジマール(福田)、齋藤
【得点者】齋藤・福田(PK)

***

この日、スタに来とったみんなの心をわしづかみにしたんはマナブ!
ドリブルも、パスも、ゴールに向かう姿勢も凄かった!!
マナブがボールを持った瞬間、歓声があがる!!観ていて楽しい♪
足の調子がイマイチだったようだけど、本人曰く「興奮してて足痛いの忘れてました」って。
これはすっごい楽しみです。

章吾さんと、突然いなくなったアライールの穴を埋めれるかが心配やったけど、大丈夫よね♪♪
みっちゃんも早く回復してください!

ストヤンがキレキレでした。いろんな意味で(笑)プレーはもちろん、すっごい怒号が飛びよった。
何語かわからんけど、すっごい怖かった(笑)

目の前で、岡山の選手が負傷しました。どうやら鎖骨骨折だったようです。。お大事に。
ピッチ外で横になっとった選手にうちのベンチから誰かがトコトコ・・・。声を掛けています。
ハギでした!ハギ、やっぱりええ奴やなぁ~。

鳴り物も応援もなかったけん、ピッチでの選手の声がめちゃ聞こえよった。
川北お父さんは凄い!ほんとずっとおっきい声で指示出しよんよなぁ。

そんなこんなで、いよいよ開幕です!!
またサッカー漬けの日々が始まります!!

あーワクワクしてきたー!



by ayamonster | 2011-03-01 00:31 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧