Orange Monster 

にやにや。

子供の頃、遠足だの社会見学だのの時ってワクワクしすぎて家を走りまわり、おかあさんから「静かにせんかねっ!!」と怒られたことを思い出します。

暗算が得意な友達と一緒に、300円分のおやつを買いに近くのスーパー行ったり。
当時は画期的だったパウチ飲料、カプリソーネ(覚えてますか?我々世代の人)を凍らしてみたり。

30年近く経った今でも同じような感じです(笑)

家ん中でチャントを歌い(笑)、スタでみんなと食べるおやつを「何にしよ~?」と準備したり。
コーヒーにしよか。カフェオレにしよかと悩んだり。

ほら、一緒。


そんだけ、明日の開幕戦が楽しみすぎるって話ですよ!


多くのサポーターさんがこんな気持ちで1日を過ごすんだと思ったら、今日の愛媛はニヤニヤがいっぱいだわ(笑)

そして、全国のJリーグファンの人もやろけん、日本全国ニヤニヤデーですわ。

明日の開幕戦、どのチームも最高の状態でいい試合ができますように。。。



by ayamonster | 2011-03-04 01:00 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧