Orange Monster 

かーいまくー!

2011シーズン開幕しました。
お天気は「晴れ。降水確率0%」久しぶりに見た太陽だけのマーク。

キックオフは14:00。なのに、8:30に家を出る5分前行動ならぬ5時間前行動(笑)
「新曲」チャントの練習やその他もろもろの打合せのため。

新曲練習(笑)では、あたしの音感の無さでご迷惑をおかけしました。。。みんなごめん。

幕張りを終え、C席入場のお客さんにチャント表を配りゴール裏にお誘いするため入場ゲートへ。
たくさんの人に興味を持ってもらえて嬉しい限りです。

「「この街で」いいですね~」と早くもほめて貰えたりしてなんだか嬉しい。(あたしが作ったわけでも、提案したわけでもなけど(笑))

team新居浜(仮)のメンバーが応募したフェアプレイフラッグベアラーが当選したので、リハーサルへ。
注意事項を聞いて、ピッチに入るのに練習してる選手が気になって仕方ないw


あーーーーーーー!!うっちゃんがおるーーーーー!!
とテンション上がる・・・ちょw敵やんけ。
もうよそのチームの人なんやとやっと実感。。(遅)

まっすんもDJしてました。
レプユニ着て、気持ちの入ったアナウンスしてくれてました。これから楽しみです!

そんなこんなで、選手コールも「この街で」もやれんかったんやけど、youtubeで動画見る限り盛り上がってたなー。はよ、次のホーム戦こんかなぁ~。

フラッグ入場は緊張することなく、楽しめました。
今季のポスターのように、胸に手を当てて入場。・・・誰もきづかねぇぇぇぇぇ~w
あっ、でもメインで観戦してた謙伍サポの子は気づいてくれたみたい。アリガトー。
エイゴTで臨みましたが、エイゴは気づいてくれんかったです。。しょぼぼん。

試合はご存知の通り、2-0で愛媛勝ちぃー♪土曜日の時点で「暫定首位」(これ使いたかっただけw)
ジョジのゴールはJリーグファーストゴールでした☆
試合後、ゴール裏来てファンサしよったジョジに「ジョジの、今年のJファーストゴールだったね」って言うたら、知らんかったんか、知らんかったふりしてくれとったんか(たぶんこっち)「うっそ!?マジで??ほんとにーぃ?チョー嬉しい!!」って言うてくれた。ジョジめちゃかわいい。

2点目のシュウのゴールもふかさずがっちり決めてて鳥肌もん。
エイゴがあの時、がーーっと上がってくる姿を帰って録画で観てカンドーした。めっちゃ早かった。
あれ、れいのおじちゃんの指示やろかwww(これTRマッチをあそこで見た人しかわからんww)

マナブっち、やっぱり凄かったね。家でTV観戦しよった親と弟もファンになっとったもんね。

うちのお父さんったら「来季は鳥取に取られるな」やって。
なんで?鳥取?と思ったら、JFLからJ2に昇格したのに何を勘違いしたのかJ2からJ1に昇格したんかと思ってたらしい。にわか発覚www

マナブっちはうちの子!になる予定です(願望)

川北お父さん、100試合おめでとう。
100試合って言う貫禄を見せ付けるプレーに、神といわざるをえない。
ゴール裏での「俺たちゃ愛媛が大好きさっ」が楽しくて仕方ありません。お父さん、音痴じゃないよー。


あー、何が書きたいかわからんなったけどとにかく開幕ダッシュ成功!!
次の草津戦も勝って連勝しましょう!





と、いうわけで
ブログ村とやらに入村してみたりなんかしたりしてw
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-03-07 00:16 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧