Orange Monster 

Wonderful Opportunity

'07.09.23 あっ、稲葉さんの誕生日やん。
と、国民的スター(笑)稲葉さんの43歳のお誕生日のこの日。

はじめて「サッカーの試合」を観に行きました。
その時の感想を、過去日記で探ってみたところ

「やっぱりサッカーもLIVEも『生』に限ります!」
「思った以上に楽しかった。また機会があれば行きたい」

ですって!!

『生』なんつーもんは、そりゃサッカーやLIVEに関わらずたいていのもんがええわね(笑)

それよりも!!

「機会があれば」行きたいらしいですよ。

機会があれば・・・だってーーー。
機会なんて・・・今は「愛媛FC」が生活の中心じゃねぇぇか!!(笑)

Wonderful Opportunity

あの時、旦那さんが「バスツアーがあるみたいなんやけど、サッカー行ってみん?」と誘ってくれんかったら、あの時、Team新居浜(仮)がバスツアーを企画してくれてなかったら。
あたしはルールがよくわからんサッカーの試合なんて行きもせんかったと思います。未だよくルールとかポジションとかわかってないんやけどね(笑)

そんで、Team新居浜(仮)のメンバーがゴール裏に入るチャンスをくれたことにも感謝。
あん時、「行くで?」と声掛けてくれんかったらもしかしたら今「入りたくても入れん」状態かも知れん。
・・・あっ、それはないか(笑)


すべてはすばらしい機会とチャンスのおかげ。
まさしく「Wonderful Opportunity」!!

いやなことがあっても、トラブルがあってもあの場所で跳んだら、歌ったら吹っ飛ぶ!!
みんなとワイワイやりよったら、やなことって何やったっけ?と思える。

シンパイナイ モンダイナイ ナイナイ ザッツライフ イッツオーライ
ってなるんよなー。

・・・負けたりグダグダな試合でいやな思いすることあるけど(笑)

ほんの数年前までサッカー知らんかった人間が、仕事中に「ジョージマール バーモ ジョージマール」♪とか口ずさんでるとか、これってすごいよね。

うーん。まとまりない、何が言いたいんかわからんようなエントリーになったけど、よーするにあたしに愛媛FCを教えてくれたみんなに感謝してますって事。
それを少しでも還元するために、いろんな人を誘ってスタジアムに来てもらいたい!ゴール裏で跳んでもらいたい!

オーレ君ゾーンがたくさんの人で埋まりますように。そしていつか10,000人越えが当たり前になりますよーに。





にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-03-09 00:38 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧