Orange Monster 

「愛媛の想いを届けよう!」

わたし達にできること。・・・日本中のたくさんの人がそう考えてらっしゃると思います。みんなの想いがひとつになっています。

前回、告知させていただいたとおり20日に愛媛FC選手、スタッフ一同の義援金募金活動が行なわれました。小雨の中、たくさんの方が募金に協力してくださいました。「何かしたい」と思っていたサポも何人か集まり、お手伝いをさせていただきました。

まずは前半、高島屋と銀天街、大街道です。
team新居浜(仮)も微力ながらお手伝い。→コチラ

いろんな団体の方々も募金活動をされていました。
遠く離れた愛媛の地でできることって、やはり募金活動になりますね。。。

そして、後半はエミフル松前にてチャリティーオークションと義援金活動。
こちらにも浜メンバー数人、参加させていただきました。→コチラ

浜ブログにも書いたとおり、私は亮介くんのスーツを購入。
旦那に・・・と思ったのですが亮介くんの細さと、旦那のぷよぷよ度を見くびっていました。。。たぶん着られないorz。コレを機にダイエットしてもらいます。

エイゴのユニ一式に入札しましたが、落札できませんでした。。

ハギは、10年在籍したベガルタのユニ3着を出品。
もう、手元にはベガルタのユニは残っていないそう。でも、想い出は心の中にあります!と言ったハギの想いはきっとベガサポのみんなに届きます!!届かせます!!

みんな思い出のあるグッズを出品して、少しでも義援金に。。。という想いがあふれていました。

このあたたかい、アツい想いが未だ苦しんでおられる被災地の方に届きますように。。



頑張ろう東日本!!頑張ろうNIPPON!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-03-22 01:29 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧