Orange Monster 

2011.04.02 ニンスタに集合!!

今度のカマタマ戦までに、更新しとかな(・Θ・;)・・・

というわけで、めっちゃいいお天気だった4月2日。
中四国チャリティマッチがニンスタでありました!

8時前に家を出て、9時すぎにスタに着。
鳥取ナンバーの車も岡山ナンバーの車も徳島ナンバーの車もちらほら。
みんな早い!

愛媛が開幕戦やダービーなど、ここぞという時に使うビッグフラッグに
メッセージを貼りました。

材料は「コピー用紙(裏紙)」←ここ重要(*'-')b
材料を買うお金を義援金にしよう!ということで再利用。

サポさん達みんなで強風のバクスタで貼り貼りしました。
(・・・写真がありません)

そして、サポさんの奥様が縫ってくださった巨大メッセージ幕!
これに4チームのサポさんみんなでメッセージを書きました。

チームカラーのマジックを4色取り揃え、ダービーでは仲良くない徳島さんにも
気持ちよく書いていただきましたよ。
ここはやはり「チカラをひとつに」ですね。

募金活動してた大木さんとミッツも書きに来てくれました!
f0225526_19114958.jpg

・・・大木さん、から揚げ持っとる(笑)
メッセージ書くのに、邪魔になろうだろうと「持っときますよ」とさっちょが言うたら
「取らんといてよ~゛(`ヘ´#) 」だって(笑)どんだけかわいいんだ。


f0225526_19155574.jpg

2人仲良く、メッセージを書いてくれました。

このメッセージ幕は、宮城県女川町に支援物資と共に送られました。
みんなのアツい思いが届きますよ。

ご協力くださった皆様、ありがとうございました。


岡山戦です!

試合前、コールリーダー↓
f0225526_19192696.jpg


が、「仙台のチャントを歌おう」と提案(この辺のくだりはその場におらんかったけんわからんけど)
そして仙台のみんなに届けるために歌いました。
「TWISTED」
未熟な旅人さん(ブログを通じて知り合った方です)が言っていた「震災翌日のホーム開幕戦を楽しみにしていた」たくさんの犠牲者の方がいる事を思い・・・。こんなにつらいチャントは初めてです。
しかし!そういった人のためにも生きてるあたしらが一生懸命歌わな、応援せな!と思うのです。

試合は残念ながらスコアレスドロー。決定力不・・・。。
でもいいこともありました。

まえきゅんと、ゆーせーくん同時にピッチにin!
f0225526_1928439.jpg

あたしの隣で、さっちょさんがSMTだったのは言うまでもなく(笑)

試合終了後、ファジのサポーターさんから「愛媛FC」コール貰ったのには「さすが岡山さん」と嬉しくなりました。ファジサポさんのこういうところ好きやなぁ~。
うちも「ファージアーノ!」コールお返し。リーグ戦じゃぁなかなかできんけど、こういうときこそねっ。

がんばろうNIPPON!
f0225526_19374664.jpg






共にがんばろう東日本!!頑張ろうNIPPON!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-04-06 19:41 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧