Orange Monster 

初!丸亀競技場!

初めて見た時に「すっごー!!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!」と驚いた場所。
どんな人が設計したんだろうと思ってました。

しばらくして、転職した設計事務所。

実績集に「香川県立丸亀競技場」が載っていました。
設計した人もわかった。いい職場に転職できたなぁ~と満足満足した数年後。

・・・倒産しましたが何か?∈(*´◇`*)∋

余談はさておき、そんな憧れ続けた丸亀の陸上競技場に初めて入りました。
それも大好きな愛媛FCの試合で!

カマタマーレ讃岐とのチャリティマッチ。

あー、いいのいいの。試合の内容とか別に゛(`ヘ´#)。怒ってないよっ。
ただ、再開した時これでええの?って思っただけよ~。
(ただいまの順位3位w)

恭平くんの姿がなかった・・・。
ジョジみたいな子が10番つけてた。
アナウンスで「背番号10番、杉浦恭平選手が入ります」言うてた。
愛媛サポだけじゃなく、みんな大爆笑。
どーみても恭平くんじゃないだろうwてか、日本人じゃなかろうww

そんなこんなで、恭平くんはケガか何かでしょうか?心配です。

あの10番。ダニエルくん19歳思い出つくりだけではなく、どうぞご加入を。
あと、しまなみの選手2人も来てました。北森選手と斉藤選手。

試合は大木さんのいぶし銀で勝ちました。
(ほんとは、ボロ勝ちを期待して行ってたんだよあたし。)
そういえば、アキシゲくんが試合しているのをはじめてみました。
あと、ミッツが復活!これもうれしいニュースです!そんでタモさんも。
タモさんキャプテンしてました!

カマタマーレには、去年まで富山に居た石田選手も居ます。
去年の最終戦で2ゴール決められたわけですが、相手チームのゴールなんぞあんま記憶に残ってないのに、彼のゴールだけは記憶にバッチリ。魂がこもってて。実は彼のプレーがまた見たかったとか。
でも試合には出られてなくて残念。。

そのことを試合後、募金活動してた石田選手に直接伝えることができた事が嬉しかったです。

うどんの話と、お花見BBQの話はまたあとで(*・.・)ノ



by ayamonster | 2011-04-13 16:30 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧