Orange Monster 

カマタマ観戦こぼれ話。

こぼれ話ってこういう使い方するっけ??

まっ、えっか。

その前に弟から電話がありまして。
「『対戦チームを食いつぶせ』たとえば仙台やったら牛タン・・・みたいなん、愛媛ってなんなん?」と。
テレビでやりよったらしく。●●●(3文字)

「愛媛といえばみかんでしょーがーーーーー!!ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ」
を言い終えるか終えんかのうちに「みかんじゃないんよ」と。


(・-・)・・・ん?

だったらなんなん??

じゃこ天でもじゃこカツでもないんだったら、なによ?

というわけで回答募集ヾ(≧▽≦)ノ
(弟も答えはわからんらしい)
・・・みかんじゃない3文字なら「タルト」~?

***

チャリティマッチ VSカマタマーレ@丸亀

浜メンバーのアラタとさっちょ&さっちょ旦那さんと行きました。
やっぱり香川行くんなら「うどん」食べないかんよね~。「カマタマうどんを奥歯で食い潰さなねー(ΦωΦ)」というわけで試合前に「おか泉」へ。

いや~すごいね。並んでるね。県外ナンバー多いね。

「ひや天おろし」をいただきました。
f0225526_16491922.jpg


・・・カマタマうどんちゃうやないか!!!(;゚△゚)ツという突っ込みはナシの方向でw
ひや天おろしが名物って書いてあるんやも~~~ん。

めっちゃおいしかったですわ。☆☆☆でっす!(マチャア・・・w)


試合後は、新居浜の国領川河川敷で浜有志のお花見BBQ!!
準備は居残り組のゆっさん。・・・心配です。

案の定、丸亀に居る時に「秘宝伝、ART200G上乗せで計500G・・・終わらんわぁ~」(スロットの話です)
とメールが来る始末。。
まぁお財布が潤ったというわけで、割り勘額が少なくなりますね私たち( ̄∇+ ̄)v

BBQ、焼肉だというのに野菜を用意してないとか何たること!!
しかもまな板も包丁もないよ~ですって!!

じゃがいもを、スーパーで洗わせてもらってホイル焼で対処。
洗わなくてもいいきのこ類を買う。

もうなんな~~~ん??(ノ_-;)ハア…

・・・なんとか無事開始。

夜桜はオツだねぇ~。
コップに桜の花びらがハラハラ~と舞って。。
お肉はおいしいし、ワイワイ楽しいし。

・・・写真がないと伝わんねぇぇぇぇぇぇぇぇ~。

最近のBBQでのお気に入りはカマンベールチーズフォンデュ。
市販のまるっこいカマンベールチーズをアルミホイルで包んで、網の上へ。
溶けてきたら上っつらを剥がしてフォンデュしますの!

これね、激ウマよ(*'-')b

プチトマトとちっこいニンジンとちっこいシュークリームとかでやったけどハズレなし!!

あと、ゆっさんの友達のBBQの達人が持ってる燻製マシーンでウインナーの燻製を作ってもらったりと、夕方からやるにはもったいないくらいのラインナップでございました。

・・・夜は寒いのよ。。。まだ。


あと、最後の最後にやらかしてくれたんはBBQセットをうちの普通車で持ってきてたってこと!!
ちょwwwおま、せめて会社の軽トラにしてくれんのん??ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
というわけで、2~3日178号は肉&炭臭ぅございました。まっ楽しかったからえっかぁ~。



by ayamonster | 2011-04-15 17:24 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧