Orange Monster 

Jリーグのある暮らし。再来!

明日から東日本大震災により中断していたJリーグが再開されますヾ(〃^∇^)ノ

ここ1ヶ月、チャリティマッチがあったけどやっぱりスポーツで勇気を…ってあると思うんよねぇ。
って非被災者の私が言うても説得力ないか。。。

被災された人の中にももちろん「Jリーグのある暮らし」を満喫していたわけであって。
それが中断されている間はもちろんサッカーどころじゃなかっただろうけど、再開されるということは少しでも「日常」に近づけるんじゃないかな~とか思ったり。


と、いうわけで明日からJリーグが始まりますよ~。
愛媛は現在昇格圏内の3位ですよ(笑)

恭平くんは出れるのか?謙伍はそろそろ覚醒するのか?
前きゅんとゆーせーくんのユースコンビはリーグ戦デビューを果たすのか?

といろいろ考えてたらワクワクですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
なので、東京行ってきます!

高校生の修学旅行ん時と、20歳で行った春高バレー以来の東京です(笑)
人生3回目ですよ…東京って案外行かないのね。って行く機会がないんだよ~。
あっ、もちろん車ですよ(´0ノ`*)

***

話は変わって、今いろいろ録画したやつ見てたんですけど…
母恵夢社長すごいね d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b

リアルタイム時はうちのお父さんから「シルシルミシル観よるか?」と連絡をもらいました。
ええもちろん録画してますがな。と。

新居浜や今治にある母恵夢と、社長のところはどうやら別らしいことをこないだ知ったんやけど、今度から川内の工場まで行って買う事にしますわ。

てか、はよアレ完成させんといかんかったんやなーいん?ねぇ、team新居浜(仮)サン達。
東京行きながら考えてみますか。

***

またまた話は変わって小噺。

今日、美容室行ってきたんですぅ。
美容師さんと世間話する中で「お風呂で歯磨きをするかしないか」とかいう話になったんですぅ。

美「僕は、お風呂の中で全部済ます派なんですよ。トリートメントしながら待ち時間に歯磨きします」
彩「あー、そういう人いますよね。あたしはしないですけど…。温泉とか行ったら磨いてる人居ますねぇ~。別にいやではないですよ。」
美「でも、おっさんばっかりじゃないですか?」
彩「…まぁ、おっさんかどうかはわかんないですけどね。一応女風呂入ってますし(笑)」

美容師さん、めっちゃ顔真っ赤にして「そうですよね!女の人ですもんね!」って言ってた。
再確認されるほどか?あたし?と思ってめっちゃウケたwww



そんなこんなで、おnewのパソコンちゃんからの更新でした☆






チカラをひとつに。がんばろうNIPPON!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-04-23 00:01 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧