Orange Monster 

第8節 ヴェルディ戦☆

土曜日の23:30出発。
深夜の高速をぶっとばし(・・・てもらい)、一路お江戸へ。

いや、ほら知ってる道だと運転中眠たくなるじゃないですか~。

空も明るくなりかけてくる頃、運転交代!大津SAあたりだったかな。
伊勢湾岸道路を走る頃、朝日が昇る。いいご来光だわ♪(*'-^*)ゞ縁起がいい。

長島スパーランドのジェットコースターを横目に、運転。でっかーいO(≧▽≦)O

四日市工業地帯~社会で習ったよね~、あのクレーンきりんみたーいO(≧▽≦)O
うわー霧が出てきたー。仙人おるでーO(≧▽≦)O

・・・はしゃぎすぎたようですヽ(  ̄д ̄;)ノ
道を間違えました。@ナビなし。

どこをどう間違えたのかまったく理解できず、これはさっきの霧の中で仙人に導かれたんだ・・・。

と軽く言い訳をしつつ静岡まで。

ちゃばたけー(茶畑)O(≧▽≦)O
ふーじさーん(富士山)O(≧▽≦)O
きょーへーくーん(静岡出身恭平くん)O(≧▽≦)O

と若干静岡県ではテンションがあがりました!!
いやいや若干ではなかったかと(笑)車内で富士山が見えるたび林家夫妻状態。
同乗者の中の半数は遠征の達人です。呆れてました(・Θ・;)w

f0225526_1315105.jpg


雲に隠れることなく姿を現していただけた富士様。これまた縁起がよい。

駒沢に到着し、試合までしばしの間まったり過ごす。

試合時間が近づき、キックオフセレモニー?のあとスタジアムのほとんどが手を揚げヽ(*'-'*)ノヽ(*'-'*)ノ
「上を向いて歩こう」を「オオオー」で歌いました。
これ、うちのサポさんからヴェルディのゴール裏の方に持ちかけた「一緒に何かをやりましょう」案にヴェルディさん側が出してくれたそうで、スタ全体がひとつになり鳥肌が立ちそして涙がでました。

この日のスタートはハギと、前きゅんと侑生くんのユースコンビの愛媛FCデビュー戦でした。
ハギがスタートだと知り、駒沢まで観に来てくれていたベガルタサポさんもいらっしゃったようです。

どうしても、ハギの仙台への思いのためにも絶対勝ってほしいと思ってました。
ハギも強い思いで試合に臨んでいたと思います。
もちろん、他の選手もみんなそうでしょう。

隣で、SSMT突入のさっちょさん。私は侑生くんにプチASYTだったような(=v=)
早い時間に、超絶ドリブルで相手を交わしてマナブがGOAL!!!!!!!!!愛媛先制!!
マナブがボールを持つと、ワクワクさせてくれる。もうこれは確実にうちの子になってもらわんとw

で、マナブさん。あれは間違ってヴェルディのゴール裏に走っていってしまったんですか??(*≧m≦)=3
そっちオレンジやないんですけどーーー。やっぱり「サポが少ない」を経験したことがないマリノスっこの遺伝子ですかねぇー。

その後、すぐに侑生くんが相手に倒されPKげーーーーっと!(ちょっと北斗風に)
こん時は「ぎゃーーーーー!!ゆーーーーせーーーーー!!!」とプチどころかASSYT(アヤ スーパー スペシャル ユウセイ タイム)でした。

ジョジがきっちり決めて2-0。今年はFWが点取る年になりました。

セットプレイから1失点あったものの、ハギのファインセーブもバンバンあり勝利!!!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
久しぶりにアウェイでラインダンスをやりました!!!たーのしーーーーぃ♪♪

ハギ・・・泣きよったんかな?
f0225526_14273773.jpg


・・・笑顔でした!!!
「今日は、絶対勝たないと!って思ってました。今度はホームで勝ちましょう!!」
f0225526_14311849.jpg


片づけ終わりに出待ちしちゃいました。
侑生くんに「めっちゃよかった!!お疲れ様でした!!」とお前だれやねん目線で握手を求め、「Jデビュー記念に1枚っ」と写真を撮りw
f0225526_14352845.jpg


バスの選手達にごっそ手を振ってお別れ。

勝った後の長距離もルンルンで帰れますねー。(自分の運転以外はほぼ寝てしまったけど)
駒沢→富士川SAまで運転しました。

「さすが、東京!おしゃれなベランダ」とか
「さすが、東京!道行くカップルの肩を組むタイミングが絶妙www」とか
「さすが、東京!ローソンまでおしゃれ色」とか
「さすが、東京!ブティックに窃盗団がはいっとる」(ガラスが割られ警察官がきてました)とか
「さすが、東京!外車ばっかりやで。軽四少なっ。これガン見しよったら芸能人なんやないん?」とか

田舎モン発言連発しながら運転。
富士川SAまでの、富士山がまたまた見れる~O(≧▽≦)O

f0225526_14423553.jpg

帰りもいい姿を見せてくださいました。富士様。

そんな車内。
B'zの話をちょっとだけした最中、飛び飛びで入ったり入んなかったりしてたラジオから急に音楽が流れ始めました。なんと「恋心(KOI-GOKORO)」!!(゚ロ゚屮)屮 タイミング絶妙すぎてびっくり!!

3時30分すぎに自宅に到着。
仮眠後出社です。

試合も道中も楽しい遠征でした。
一緒に行ったみんなARIGATO。
現地で会ったみんなARIGATO。
頑張ってくれた選手達、ARIGATO。



・・・相変わらず長い記事だ(笑)




チカラをひとつに。がんばろうNIPPON!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-04-25 14:49 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧