Orange Monster 

ストロベリーDAY

こんばんわ。

右手親指と人差し指がほんのり甘い香りがするayamonでございます ̄m ̄) ウププッ

今日は、スノボ仲間「雪走」の女子でイチゴ狩りに行ってきました。

スノボを通じて知り合った3人。
松山・砥部・小松だったのに、今年から新居浜・西条に集結するとかなんたる運命ww

北海道に滑りに行ったり、甲子園に野球見に行ったりとスノボ以外でも仲良しっこです。

お天気も相当良かったなか、西条の「日野いちご農園」へ。

f0225526_23581446.jpg

さちのか、あすか、紅ほっぺ、レッドパール…あと数種類。。

チキチキ!一番よけ食べれるのは誰やねん選手権~~~(ノ≧∇≦)
2年前に高知でSEAMOのLIVE前に行ったイチゴ狩りでは70個くらい食べたあたし。
イチゴ好きなんですよね~O(≧∇≦)O

「さちのか」が一番好みの味でした。
f0225526_083116.jpg


そういや、3人で集うのはめっちゃ久しぶり。
いろんな話を貸切状態のハウスでいつもの爆笑を交えながらパクパクパクパク…。
休憩はさんでパクパクパクパク…。

1時間イチゴと向き合ってからの結果発表~☆

fumiko 61個
chie 66個
ayamon 91個(ハウスの出口に向かうまでに9個食べて100個食べたw)
f0225526_0133759.jpg


あたしぶっちぎりの優勝~~。食い意地張りすぎやろww

お腹たっぷんたっぷんになった後は、小松の「珈森」へ。
実家に近いのと、マスターの笑顔が超お気に入りでかなりの頻度行ってるお店。

「ワッフルおいしいんよ~」「まさかのイチゴ祭りとかしよったら笑うw」

…案の定、イチゴのワッフル、イチゴのケーキ。絶賛イチゴ祭りでした。
なので2:30までやってたモーニングをいただく。
f0225526_0162838.jpg

梅と蒸し鶏のトーストに、フルーツたっぷり紅茶。
f0225526_0175590.jpg

ちょwwイチゴwww

今日もマスターの素敵笑顔に癒されました。


まだ時間があったので、今治方面へドライブ。
「タオル美術館行く?」突然思い立ちまして…。

さすが連休初日。めっちゃ人居ってびっくり。
ギャラリーや売店にもイチゴをモチーフにした商品がありすぎww
イチゴが見えるたびに爆笑する3人。

f0225526_0203655.jpg

「どんだけイチゴ欲しがるねん」の図。

fumikoの新居にお邪魔して…とはいえ、荷物なんもなしガス今通った。てところ。
いやー夢が広がるねぇ~。楽しみやねぇ~。

そんなお腹いっぱい、夢いっぱい。な連休初日。
帰ったらベガルタvs浦和の録画を観ようと思ったのに、まさかの旦那さんチャンネル替えで録画失敗とか…ヾ(*`Д´*)ノなんちゃ撮れてないやんけ!!!

そんなこんなで、明日はギラヴァンツ戦。
ホームは再開後初です。2連勝して波に乗ってるとは言え、気は抜けませんよ。
チヴァンゲリオン要する千葉、J1組の湘南と続きその次はダービー!!
いい状態で迎えるためにも、落とせませんよ。なんだかドキドキです。TAK泰年氏初お目見え。
ぎょんぎょんさん、負けられません!!




今日のおまけ。
衝撃写真はこちら↓
fumikoオフィシャルブログ
…これ、あたし大丈夫やろかwww(ちゃんと食べたよ!)



by ayamonster | 2011-04-30 00:32 | あやもん話

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧