Orange Monster 

ジェフ戦&湘南戦と・・・!

スカパー観戦(しかも録画・・・)だったGW中の2戦を振り返りましょう。
リアルタイムは、携帯速報組でした。

不穏な空気のまま迎えたジェフ戦(ーー;).。
なんとか、頑張って欲しいと思ってヤキモキしてました。

チヴァンゲリオンこと、オーロイ選手は前節の徳島様戦で負傷したそうでスタメン外。
果たしてどうなることやら・・・。

こっちは恭平くんが復帰ぃ~O(≧▽≦)O

案の定(失礼か・・・)先制点を許してしまった愛媛( ̄□||||!!まぁ、最小失点で抑えて欲しいところ。。
でもでも、やってくれましたよ!!

「愛媛で一番危険なオトコ!(ニンステTVのうさぎちゃん談)」セキネエイゴが!
いや~、前からやるやる思いよったけどやっぱりやったねぇ~。

「ここからどーーーーーーん!!(ニンステTVのうさぎちゃん談)」のスーパーゴール!!
じつに5年ぶりのゴールだそうで。川井広報のブログによると、通算3ゴール目。どれもスーパーゴールらしいです。
あたし、残念ながら生で見たことないや(ノ_-。)ぐすん。

ゴール後、みんながエイゴんとこに寄った時、エイゴ本人が一番びっくり顔だったんがエイゴらしくてほんわかしたよ(*´ェ`*)

エイゴ、今度はホームで魅せてね♪♪

残念ながら、試合終了間際に向こうの選手(はて、どなただったか存知あげぬがw)に、こちらもスーパーゴールを決められてしまって負けちゃったけど、あの嫌~は空気は飛んでいった感満載。


・・・愛媛に帰らず、恭平くんの地元静岡で合宿して湘南戦に備えた選手達。

さて、湘南戦です!
湘南戦といやー、前にJ2に居った時2年前?に銀天街でPVやったよな~。向こう雨やったよな~。っていうイメージとおーやんが前におったチームってイメージ。

うちの伊予柑太と、熱烈サポーターさんがお世話になりましたm(_ _"m)
なんか、熱烈サポーターさんのシッポがおかしなことになってましたね。

そんなこんなで、亮介くんとショーヘーがケガしてたそうで・・・。
ミッツが、愛媛FC公式戦デビューです!待ってました!!

いやー、ミッツかっこいいですねぇ(*゚ー゚*)
愛媛のイケメン率の高さは異常www

これまた先制を許してしまうけど、恭平くんのミドルとか惜しいところいっぱいありました。

3連敗かな???としょんぼりしかけた頃、うちのマナブが・・・うちのマナブが・・・!!
「愛媛のメッチ」ですよ!メッチ!
メッシとうまく発音できない、うちのいとこの子供に教えてやるべきです!愛媛にもメッチがいるよ!と。

なんのサッカー漫画ですか?と言わんばかりに相手ディフェンスをちょちょいのちょーいっ♪と振り切っての冷静なゴール。・・・相手こけすぎw

勝ち点1を頂戴しました!
「お土産は 勝ち点でいいのよ おとうさん」
ARIGATOゴザイマス。

ヒーローインタビューで「勝ちましたが・・・」と言っちゃったレポーターさんにも冷静に「勝ってませんよ・・・」とクールにこたえるうちのマナブw可愛すぎですよコンニャロー。

難関のアウェイ2戦を一敗一分で乗り切ってくれた(としましょう!)愛媛FC!!
なんてったって週末5.14は四国ダービーです!

うちにある(Not我が家)、ダービーフラッグをそうやすやすといろんな事に恵まれてる徳島様にお渡しするわけにはいきません。
これだけは死守しますよ!

そうだっ!あの胡散臭いカタコト日本語を微妙に操り、木登りしながら「中国のなんとかFCの応援に来ました!!」と愛媛FCを煽って騒いでた、青い服来ためがねの日本人のお兄さんw今回はおとなしくしててくださいね。あれ、ホント恥ずかしいですからw

試合だけアツいダービーにしたいですね。



選手もサポも見せてやりましょう 「伊豫魂」!!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-05-12 00:55 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧