Orange Monster 

・・・四国ダービー。。

試合終わって、日曜日のイベントのために松山に残り、浜乙女+関東から来てくれてるサポさんとたこ焼きやいた。

「しょうがないよね~、あれは審判が悪いわ~」
「え?土曜日ってサッカーあったっけ?」
「昨日、ナニがあったかわからんけどやけ酒飲んだんですよ~(笑)」
「そりゃすごいですよね。大塚様は・・・」

などと「四国ダービー」をなかったことにするかのように笑ってました。
そして、負けを認めたくない思いがいっぱいでした。

イベントが終わってみんなと別れ、1人家まで帰る途中すっごい悔しくて辛くて泣きながら帰りました。
こんなことって初めてで自分でもびっくりしたんやけど、まぁ・・・試合後からの時間を友達とあんなに長く過ごしたんは初めてやったんと、1人になる時間が珍しくあったけんやろう。。

バルさんのコメントを読んで、いろんな方のブログや記事を読んでなんだか「諦め」っぽいのが多くて・・・応援を辞めるとかそんなんやなくて「四国ダービー」に対しての諦めみたいなん。。

うーん。
なんて言うてえんかわからんけど、チーム力の差・・・みたいなん口にすることが多かった。
実際あたしも徳島の環境を口にすることばっかり。それがえーかどーかやなくてそれって言い訳?とか自分で考えてグルグルグルグル・・・。

なんにせよ、今回の負けは今までの負けた時の感覚と違う感じがする。時間が経てば経つほど。
怒りとかそんなんじゃない「辛さ」を感じとる。

でも、あたしは次の試合も笑顔でバモる!そして、次のダービーの時それを超える笑顔で勝利を喜ぶ!
その瞬間の為に。まだまだ2011シーズン6試合しかやってないやん。
ダービーだけは特別。それも分かる。けど、あたしは笑顔で応援する。誰がなんと言おうと大好きな愛媛FCの応援は笑顔で!!



けど、痛かった(ρ_;)


♪好きなんだからしょーがなーい♪
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-05-16 01:41 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧