Orange Monster 

さぁ!次だ。

「前を向いて!!」

週末は2位、栃木と試合ですよ。
来週は今季初の平日ナイター岐阜戦です。

栃木戦・・・今年はできるだけアウェイに行きたかったんだけど無理っぽい(ノ_・、)
独身だったらなぁ~・・・ヾ(・ω・o) おいっ、今も十分独身よろしく好き放題じゃねぇかっ!って?w

次のFC東京戦は行く予定です(*`◇´*)
そんでもって、札幌にも・・・(〃´・ω・`)ゞ十分独身みたいじゃねぇかw

てなわけで、今度の栃木は断念しますが・・・レモン牛乳飲みたかったなぁ。


こないだの徳島戦後、いろんな人のブログ読んでみんなが思っていることがおんなじでびっくりしました。
でもみんなが後ろ向きなんはやっぱりダメだと思うので、みんな笑顔で大好きな愛媛FCを応援しましょうよ♪
キャンペーンをここだけで実施(笑)フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

いつも、「みんなの声で1点取ろう!!」って応援しよるんやけん、そうしよや!
人間誉められて伸びる子ばっかりだと思うよ~~~('▽'*)

それじゃあかん!って言う人もおるかもやけど。

愛媛が好きなら手を叩け
愛媛が好きなら声を出せ
愛媛が好きなら飛び跳ねろ
俺たちゃ愛媛が大好きさ!



ねっヾ(≧▽≦)ノ



にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-05-20 00:26 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧