Orange Monster 

「TIME」

B'zの「TIME」という曲がたまらん好きなんです。
晴れの時と雨の時が出てくるんやけど、断然「雨」が好き(*'-'*)

雨が降ると絶対この曲が脳内リピート♪
そして決まって「降り止まない雨の中を濡れて歩こう 手を繋ぎ声をあげて~」と雨のとこから。

とまぁ、そんな雨の日。
またまた栃木も雨ですよ。確か去年も雨やなかったっけ?
現地の皆さんほんと、お疲れ様でした。

「長い髪を伝い落ちる雫に 不安のかけらもみえなかった」
・・・とはいかない試合展開でしたが( ̄Д ̄;;

試合中は親戚の家に居ましたが、スカパーもなくTVは「とおとうみ浜松オープン」が。
旦那は、オークスの予想に必死@携帯
私は、携帯の速報を1分おきくらいに更新しつつ。。。とバラバラ時間をすごしました。

・・・前半12?分。早くも先制されとるやん(-_-)ちーん。
後半12分?!!!同点!!O(≧∇≦)O えっ??マナブ??マナブー!!!!!
そこから何回携帯ポチポチしたことでしょう。。

後半45分!ここ我慢したら同点で勝ち点1!頑張って愛媛ーーーーー守れよー愛媛ー!(・・・ん?誰?w)

で、また携帯ポチっと更新したら!!!!

2-1ぎゃくてーーーーーーーーん!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
誰なん?誰???

吉弘充志

みっちゃーーーーーん(T_T)
J初ゴールだとか!!おめでとう!!

家帰って、スカパー録画観てニヤニヤ。若干キモチワルイ事になってましたあたし。
失点シーンは、すごいびっくりしました!え?それ?みたいな失点でしたね。。
エイゴがまたジョジと見分けつかんなりましたw
マナブのゴールはJAGSのJ2ベストゴールに選ばれたし!
みっちゃんのヒーローインタビュー、めっちゃかっこよかったね(*´ェ`*)。
試合の内容とかはちょっぽし残念やったけど、勝ったらえんよ。勝ったら(にわか発言w)
・・・てか、大丈夫??今度100試合よっ!

大雨の中飛び続けてくれたゴール裏の皆さんに感謝。
こういった人達の為にも、やっぱり全力プレイで応えてほしいなぁ。もちろん、あたしらも全力で応援するしね。
こうやって、いい循環でシーズン送れるとええなぁ。とか思う今日この頃。


しかし・・・雨に濡れた、恭平くんとゆーせーにキュン☆www



みんな、風邪ひかんように金曜日もやりましょう!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-05-23 14:45 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧