Orange Monster 

背中の2人が!

開幕戦以来のホーム勝利!!

昨日は、奇跡の会議が16時30分終了という「なんかいいことあんじゃねぇの?」な始まりの予感。
定時ダッシュの予定が16時45分退社の30分フレックスGET!!(o`Θ´)ノ

高速ぶっとばしニンスタへ。
途中丹原あたりで豪雨w(*゚o゚*)wこれ、どうなるんやろ~?と思いながらスタに到着。
ぜんぜん降ってないという奇跡。いいことありそう予感継続!!

マッチスポンサーのJAL様イベントで機長のコスプレ体験。

いつものスタグルメ満喫中に、見たことある方発見。
職場つながりの方が初観戦とのこと。チケットが当たったとは言え、この平日雨降り確定の夜に来てくれたってことが超うれしかった&会えたことも奇跡。いいことありそう予感継続!!

シュウが販売してた「がんばろう宮城Tシャツ」を買って、入場。
トイレを済ませておこうと思ったら、鼻に違和感・・・ん?
ここへ来て、まさかの鼻血щ(゚ロ゚щ)初鼻栓してゴール裏入りましたw


前半、恭平くんのゴールで先制!!ひゃっほーーーーーいO(≧▽≦)O
スカパーで確認すると・・・またハート作ってた~~~キュン☆

先制すると楽よね~。とは言え、雨やけんちょっと不安。

あっ、高杉くんのJ2通算100試合でした。おめでとう!高杉くん。
ガンバレ!

そしてそして・・・。


謙伍きましたーーーー!!待ちに待った謙伍~~ル!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
ほんとよかった。インタビューで「期待にこたえることができなくて・・・」を何回も言ってた。
爆発を期待!!謙伍はできる子です!

勝ったけど、喜びよりも悔しさいっぱいだったんはゆーせーくんだろうね。
ツイッターには「イライラして寝れん」って言うてたし。
どのシュートシーンもあとちょっとだったのにね。でもこんだけ出てたらもう爆発は目の前です!
ゆーせーがんばれ!!!


平日やったけど、
ナイターやったけど、
雨やったけど、
動員1,982人霊峰石鎚山と一緒の数字やったけど、
勝てばそんなのかんけーねー。

あっ、会社関係のあのお方。こんな悪天候・悪条件の中来てくれたけど、勝利を見せることができてよかったv(。・ω・。)ィェィ♪

あっ、そうそう。
タイトルの「背中の2人」とは。

あたしのレプユニのサインの2人がゴールを決めてくれましたって事(*´σー`)エヘヘ。
それを出待ちで恭平くんに言ったら「あっ、ほんとっすか。それすげぇ」と言ってくれました。

試合中、鼻血出した謙伍にも「あたしも試合前、鼻血出たんですよ~。来週も出しましょうね」と意味不明なお願いとかしときました。

来週は、駒沢でFC東京戦です!
今日はなんかめっちゃ勝ってましたね。あっ、そういや徳島さん、栃木に0-4だった~。
次節もいい試合やりましょう♪♪



金曜夜の口癖は「いや~、よかった」でした。
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-05-29 00:40 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧