Orange Monster 

鮮やかグリーンとの対戦。

IPPONグランプリ(録画)を観ながらの更新です。

今週一週間は地獄のような週でしたo┤*´Д`*├o 。
仕事はアレで・・・。人間関係と言いますか、ある置き土産のおかげで苦戦を強いられている環境で
日に日にうんざりしてるわけです。上司がうっかり口にした(認めた)「パワハラ」です。
ちょwあんた!今それ自分の口から言うたよ。その状況わかっとって何も対策とらんのかいな。

・・・みたいなね。まっ、机の引き出しあけたら出てくる恭平くんの写真に助けられてる日々ですわ。

ほんでもって、B'z LIVE-GYMのファンクラブ先行にまさかの落選というorz
20年ファンやってきて初です。ほんと、この喪失感をどこに持っていこうか・・・と。
B'zにまつわるすべてのものを閉鎖したい感です。

・・・なんとか、一般発売でアリーナ目指します!

とそんな感じで、毎朝の占い結果に関係なく最低の日々を過ごしてきたわけですがw

いいんですよ(´0ノ`*)
明日ね、試合があるから(゚m゚*)あたしのような単細胞、大好きな愛媛FCの試合ってだけでいろんな事忘れるわけです。
バッグにユニ入れて、タオマフ入れて・・・とかしよったらニヤニヤになるわけです。

そんな明日の相手は、ガイナーレ鳥取。
1年生なのに、なんだか強そうなにおいがぷんぷんしますね。
でも、愛媛は負けませんよ~。なんだかんだで調子がいいんよね。
一生懸命応援するだけです。ゆーせーGOAL頼むぜぃ。

ガイナーレ。あたし、あの鮮やかグリーン好きなんですよね。
てか、あのマーク!サッカーやなくてバレーやないか?と疑問に思うんですがいかがでしょうか?
ってあんまりじっくり観たわけやないんで、記憶違いかもしれんけど。


・・・別にお酒飲んだわけやないのに、支離滅裂な記事になりました。




明日もラインダンスやろうぜっ!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-06-12 00:07 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧