Orange Monster 

素敵!劇的!感激!

やっと、体があったまって参りました。

あんな大雨の中の観戦はいつぶりでしょう。
去年のホーム戦は1度も雨降ってないんよね~。

着替えも持って行ってないというまさかの失態っぷりだったわけですが・・・。


そんなのかんけーねー!!

というわけで、鳥取戦でした。

今日はどのゲームも雨だったんやないんかなぁ。
もう傘をさすことすらめんどかったくらいの雨でした。

マッチシティ愛南町の牡蠣を頂き、カードフェスタにて大人買い。またガチャガチャやりつつスタにIN♪

試合はね、ほら前半に2点入れられるとか一瞬北九州戦を思い出してひんやりしました。
謙伍がPK外した時とか、昔のダービ・・・いや、その、うっちゃんのね。あの乾いた音とか思い出したりして、雨が余計に冷たく感じましたよ。

でも、あたしの周りが意外と「追いつけるんちゃうか?」と思ってたように、あたしも「やるんちゃう?」と思いました。
ちえちゃんがトイレに行きたくなると試合に勝つジンクス。
あたしがトイレに行きたくなるとゴールが決まってるジンクス。

両方発動!!

なんとなく、トイレに行ったほうがええような気がしてトイレに走るw
個室の向こうから「ぶち込め!」だったか「もてこい」だったかが聴こえてきて騒がしい感じ。
ベルトをかちゃかちゃしよる間に「ゴーーーーーーール!!」って聴こえる。

ほ ら ね (ノ^∇^)ノ

マナブのホーム初ゴールを生で見逃したけど、いいんです!
先制されるんに弱い愛媛FCが、追い上げるの方がいいんです!

そして歓喜の瞬間は、ウチケンが持ってきた!

バシャバシャのピッチの中で愛媛と鳥取の選手が、ユニの色だけ見たら柑橘系とヘタみたくなっとるごっちゃごちゃw
コーナーからあーなってこーなって、ウチケンの左足がドーーーーン!!!
すっごい強烈な左足でした。去年のFK思い出しますね。

後半43分で同点!!ん?41分やったっけ?まぁえっか。終了間際ですw

でも!!

ロスタイムにまたまた歓喜の瞬間がぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
左サイドから(ちょwあたしが左サイドとかいう言葉使いよるwww)前きゅんがドーーーーン!!
おめでとヽ(〃'▽'〃)ノ Jリーグ初ゴール!鮮やかでした☆

ゴール裏に走ってきてくれて、ユニのエンブレムをギュッってしてくれた時は、さっちょだけやなくてあたしまでASMTでした!!きゅんきゅんするわー。
なんかクールな感じやのに、気持ち前面に出して走ってきてくれた姿にきゅんきゅん。

ホームで2節連続、フェンス乗り越えちゃいました(・Θ・;)

こんな劇的な勝利ってないよねーー。
大雨なんか忘れてしまうよねー。
でも帰りは寒いよねー。

家に帰ってから、浜幕を干して(雨ん中やけど、袋入れといたらカビそうやったんで)お風呂入ってもう何回目かの録画みてニヤニヤ。

ただいまJAGSなう。
千葉の深井選手またゴールしてますやん。そういや岡山のチアゴ選手もまた決めてたね。


あっ、鳥取!!
ドドちゃん出てた!久しぶりに観たドドちゃん。愛媛におったのはちょっとだけやったけど、ドドちゃんが懐かしかったです。




来週末の鳥栖戦は「高速休日1,000円ありがとー」というわけで初鳥栖です!
鳥栖戦と言えば、繁ちゃんゴールが懐かしい・・・
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-06-12 21:40 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧