Orange Monster 

スタ建設の話・・・お願いしてみる?

こんばんはー。
宇宙空間漂うニンジニアステーションから・・・。

毎週、最高画質で録画してます。負けた試合はあんまり観んけど、鳥取戦はもう10回言わん観た(o'▽')σwwたーのしー♪♪

週末、なでしこJAPANの試合がニンスタであるんですって。
なんかキャプテン翼みたいな女の子のポスター?チラシ?見かけると思ったらそんなことだったのね。
で、新居浜でなでしこJAPANが合宿してるとかー。近所よ、近所。

澤ちゃんしか知らない、ここでもにわかっぷりを発揮です。
ん?あのボンバヘッの子も居るの??

そんな貴重な試合を観てみたいと思うけど、残念ながら大阪の親戚のおっちゃんとこ行くので行けない。。
ニンスタで国際試合とか胸熱・・・ww←使ってみたかったwww

そこでまた「ニンスタでかまんのん?」論が私の中で再浮上。
岡山はなんか「岡山と言えばファジアーノ!」といえるように!と、専用の練習場とクラブハウス建設が決まったらしいじゃないのっ。素敵(*'-'*)
岡山の偉い人達が動いてくれるように、愛媛の偉い人も動いてくれたらええのになぁ~。


このナイスタイミングに、愛媛で一番偉い人(?)、中村時広知事に思いの丈を伝えることができる素敵な会のお知らせです!

来月4日。ファジアーノ岡山戦の次の日ですが、新居浜市でこんな会が開かれます。
新居浜青年会議所主催の、「行政との懇談会 ラブ新居浜Festival!!

「愛顔(えがお)あふれる愛媛県の実現にむけて」と題して中村知事の公演があるようで、今、貼っているリンクから新居浜市民の声も募集しています。(うっかりしていたら16日、今日が締め切りでした)

新居浜市民の・・・とありますが、新居浜にはグリーンフィールドがあります!
サッカーの話題を交えつつ、スタジアム建設の要望等のご意見を送ってみてはいかがでしょうか?

私も今から、原稿をない文章力でまとめ応募してみようと思います。

こういった声が直で届くチャンスです。
いかがでしょうか?



今がチャンスです!!
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-06-16 13:32 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧