Orange Monster 

やばい!好きすぎるぅ。

東日本大震災の復興財源にするための(・・・という名目の)高速道路休日上限1,000円制度が19日で終了。

それでホントに財源が確保されるのかが不思議なのです。
だって、1,000円やけん遠くに行こうとか思うんやもんねー。。。

と、いった話は置いといて・・・(´- `)フッ。

土曜日は、おっちゃんのお見舞いに大阪へ行ってきました。
行きはおとんが運転してくれて、帰りはあたしσ(・・*)。日曜日の鳥栖戦のこともあるし、なるべくなら行きにしたかったけど、おとんの目のことを考えると夜があたしの方が妥当。

ここ数年、大阪へ車で行く度に車内でチャレンジしてるアレ。
・・・また失敗しましたorz 別にかまんのやけど、なんでできんのやろ~。

アレとは「万博公園の太陽の塔を写真に撮る」!
いつも並行する車や木々や、陸橋?に邪魔されて撮れません。今回も失敗。

というわけで、おっちゃんの闘う姿を見てチカラをもらい、いとこや子供達とひとしきり遊んで、RedBullのお世話になりながら夜中帰宅の途に着きました。

仮眠後の5時30分。鳥栖へ向けて準備し出発。
Driver's Hight なのかなんなのか、全然眠気も起こらずに一気に佐賀まで走れました。
今回は久しぶりに浜メンバーで遠征。J1かぶれしたあいつも、一緒に行きました。

途中、松山組と関東組と合流してテレビで観た事あった有名そうなラーメン屋さんでお昼を食べて、四国にはないZEROコーラのJリーグ缶を大人買いし、ベストアメニティスタジアムへ!

いやー、評判には聞いとったけどええスタジアムやった!
ここ最近のマイブーム、スタジアム熱もあり羨ましいを連発!雨降っても屋根があるけん、濡れないw
前節の鳥取戦で痛い目見たあたしは、お着替え万全!ビーサン万全!で臨んだわけですが・・・ほぼ必要ありませんでしたー。さすが屋根つき!
芝もきれいやし、雨が降っても田んぼサッカーにならん!!すごいわー。

試合の内容は、もうわかるよねーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
今季久しぶりの先制試合!後半43分に追いつかれた時は、一瞬クラッとなりそうになったけど立ち直る間もなく突き放しとった!!(゚ロ゚屮)屮びっくりしたーww
電光掲示板には、43分にゴールを決めた鳥栖の豊田選手の笑顔の写真がドーーンww

まだ観てないけど、スカパーもリプレイしよる間にジョジが決めてたみたいで、リアルタイム映像がないんだとか・・・(;´▽`A``

時計がスタになかったので、腕時計のストップウォッチを見てたせいかロスタイムがかなり長く感じ・・・こっちの時間のほうがクラクラしました。実際、おらび過ぎて(叫びすぎて)クラクラしよったんは間違いないんですがw

愛媛っぽくない勝ち方というか、今までの愛媛じゃない愛媛FCというか・・・。
よくわからんけどとにかく劇的で嬉しい限り!!!!

どんなにしんどかっても、次の日仕事でも、勝ったら全部どーでもよくなるw
寝不足で即寝しそうな状況でも、車の中ではワイワイ。選手コールに始まり、チャントを全て叫びまくる始末。
運転手さん、助手席さん相当ウザそうでしたwwwそんなのかんけーねー。
それに、歌っても歌っても足りない歓喜の出来事があったんよねーさっちょさん!!(*´ェ`*)ポッ

・・・まっ、本州に突入するや否や(As soon as)ww即寝☆(*_ _)。o○やったけどねw

というわけで、第17節サガン鳥栖戦は後半ジョジマールの先制弾から、後半43分同点ゴールを献上しちゃいました。が!44分、再びジョジマールが決勝点を挙げ2-1で勝利しました!嬉しいすぎる!!

今週のニンステが楽しみすぎる。

前節の鳥取戦に引き続き、2011の鳥鳥戦は毎日録画を観ることになります。

あー幸せだ。


今晩は、絶対寝落ちだな。




・・・というか、勢いで書いたブログ。
絶対ほかにも書きたいことあったはず・・・なので
「第2弾あるで!」ww
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-06-20 16:40 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧