Orange Monster 

あるある詐欺(笑)

興奮して「第2弾あるで」と、前回の記事に書いたものの・・・。

・・・特になかった( ̄_ ̄ i)ww
某政党ですかっつー話ですね。ごめんなさい。

あったのは、木曜日の夕方現在も未だ残る「疲れ」・・・歳かのぅ。
これ、鳥栖戦負けてたりしたら確実に仕事3日くらい休んでるレベルw

毎日、リポビタンDのちょい高いやつとかRedbullとかのお世話になっております。
しかしこれが遠征の醍醐味かも知れませんね~。愛媛FCを知らんかったら味わえないことです。
ありがたい・・・ (v^-^v)♪

懲りず、今週末の熊本も行くわけですよ!
親や親戚のおばちゃんの旅行も兼ねて、交通費を浮かせようと行こうとしよたんでバスの申し込みをしてなかったのに。

まさかの親たち不参加表明( ̄□||||!!がっびーん。
運転手少なくなったじゃねーか!!←そこー??

でも今年の遠征メンバーでワイワイ行くからいいもーーーーーん。
帰り、チャントの大合唱するからいいもおおおおおおおおおん。
・・・このテンションについていける遠征メンバーを募集いたしております(嘘)

勝った週の楽しみと言えば、ニュースやTVですよねー。
月曜日の夕方のローカルニュースはもちろんのこと、ニンステTVを録画して毎日ニヤニヤ( ̄ー ̄)TIME。

お気に入りは、ジョジの日本語インタビューのちょいカメラ目線とニンステの女の子達のシュールで毒の効いたコメントねw
こないだの鳥栖戦の行きの車でもモノマネしながら行ったりしましたよ。

「困ったトキの、さーいとー!!」2週連続使われてました。


さて!
週末はロアッソ熊本戦!!
「お菓子ダービー」ですよ☆「母恵夢」VS「武者がえし」

『武者がえし』ってのは、熊本城の石垣のことらしいですよ。武者がだだだーっと登っていっても、はたからはわからんくらいの傾斜があって、パタパタパターっと武者がこける

こういう構図を「武者がえし」と言うらしい・・・あっ、これはGWに熊本城行った時に勉強しましたw

シルシルミシルでは、愛媛の勝ち!あっ、1位だった青森は単価の差で仕方ないっ。
サッカーでも勝って、母恵夢の岡田社長に喜んでもらいましょう♪♪
・・・それにしても「夢雫果」おいしいですよね~。こないだ大阪にも持っていったけど、スタで毎回買って食べてます。
東予のお店にも置いてほしいなぁ~。

オ~レ君は、熊本行っちゃダメよ!!
アレが飛んでっちゃうからーーー!




1ヶ月に1回のペースで熊本行ってるww
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村



by ayamonster | 2011-06-23 17:36 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧