Orange Monster 

ある意味「九州だJ!!」

2週連続AWAY、しかも九州てて・・・o┤*´Д`*├o

が!

楽しかった九州!
勝てばなお嬉しさ倍増だったけど、HOMEでは味わえない楽しさを味わえてよかったです。

さて、熊本戦までをフリカエル。

遠征費の足しにしようと、クレア様にお願い(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
願いが叶い、お財布ぬくぬくな出発前日♪

5時に浜っこを乗せて今治へ。
6時に浜っこ松山っ子と合流し、いざしゅっぱーつ!!

鳥栖の時はお天気悪くてしまなみも景色がいまいちやったけど、今回はお天気よくて島々も漁船もよく見える。しまなみってええなぁ~。

途中、宮島SAのスタバで地域限定のマグカップを買う!もちろん、コレクションしよるエイゴにお土産!
持ってるかな?ひろしまグカップww

なっがいなっがい山口の道のりを「高杉くん!今日はお願いしますよー!ほんとに」とお願いしながら通過。
ほんと、頼みます!!

壇ノ浦PA?SA?で休憩。猫ちゃん居ったよ~。怖くて触れんけどー。

そんなこんなで車内は沈黙の時間などなく、ワイワイワイワイ。
おしゃべり弾むぜー!!

SSMTの話、SSMTのはなし、SSMTのハナシ・・・。www若干盛ったw
でもほぼ愛媛FCのハナシですよー。ラグビー先輩も盛り上がった!!

本州上陸してからは、ちょっと混んどったなー。
え?九州って時差でもあって、実は高速1,000円って今日までだった?ってくらい混んでた。

古賀SAでお昼ご飯。めんたいこうどんおいしかったー。
ソフトバンクの試合があるのか、ユニ着た人がいっぱい居ったな。最近の野球のユニってピンクとかあるんね。タイガースのピンクはぜんぜん怖くないが「讀賣上等」って刺繍しとんのは若干怖い(←余談w)

今回の熊本遠征のミッションは2つ!
1「義弟の婚約者宅へお土産を持っていく」
2「フロレスタ光の森店へいく」

まずは熊本インターを降りて義弟へ連絡。彼女の実家にお邪魔してきました。
GWに家族でお邪魔した時もほぼ向こうのお義母さんとお義父さんの独壇場でしたが、今回もお義母さまの軽快なトークで楽しませていただきました♪熊本特産のすいかと、おいしいお菓子もいただきました☆
うち・・・旦那家族はみんなおとなしいんですよ!あたし1人が喋くり倒すような感じなので・・・σ(^_^;)
たぶん、義弟のご家族と楽しくやっていける自信は義弟よりあたしの方があるとおもいます^^。

1時間ばかり寛がせていただき、豪雨の街を「光の森」に向かってひた走る・・・。
また雨か・・・。

熊本って道はまっすぐやけど、渋滞がひどいぜー。
渋滞しながらも、あたしの口は「ネイチャー」を欲しているwwwドーナツがぁぁぁぁぁぁ。

見つけました!
「フロレスタ」
あたしの中では「フロレスタ=さっちょさん」なんだよなー。店内に入った瞬間、バンダナ巻いたさっちょが出てきそうな雰囲気した。・・・隣に居るのに(〃'∇'〃)ゝ

揚げたてネイチャーをもぐもぐしながらスタへ急ぐ!!スタはこっから近かったぁ。

駐車場で着替えて、スタへスタスタ歩いていきました・・・。あっ、すみません(^_^;)
相変わらず長くなりそうなので、この辺で・・・。試合や帰りの話はまた後で。



by ayamonster | 2011-06-28 14:23 | 愛媛FC

Smile Monster
by ayamonster
プロフィールを見る
画像一覧

* ayamonster *

WELCOME!!

* LOVE *
 ・EHIME FC
 ・B'z
 ・SNOWBOAD
 ・FAMILY & FRIENDS
 ・SORA@St.BERNARD
 ・CAFE
    and more・・・

お気に入りブログ

最新の記事

9月の試合、ちょこっと8月
at 2015-11-19 00:00
日帰りにいがた。
at 2015-10-07 00:57
8月試合
at 2015-10-06 00:49
下書き載っける。笑
at 2015-10-06 00:28
6月の試合
at 2015-07-21 00:20

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧